今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

心象マップ

2015年11月20日 22:20

明日土曜はウラナイトナカイにて鑑定です。
17~21時にお店におります。
現時点ではご予約ありませんので、お気軽にどうぞ〜

鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくは在席時間にお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477



気がついたら2週間以上も間があいていました。
すみません(>_<)
先週はスマホからFBにちょろっと上げただけでした。
考えたらブログにアップすれば良かった。

先週のFBへの投稿
------
本日は17〜21時までウラナイ・トナカイにて鑑定しています。
ブログ書く時間が取れなかったので、FBにミニメモ。

昨日、火星が乙女から天秤に移動しました。
だいたい毎回、火星が双子〜蠍を運行している間は忙しいのですが、
今回の乙女火星は木星が煽るし、魚海王星はカオス呼び込むし、山羊の冥王星は素早い結果を求めるしで
なかなかしんどいものがありました。

個人的には自分の牡牛の個人天体に全部ソフトアスペクトなのですが、
拡張系天体のトラインて拒めないし選べないなぁということ。
鑑定の時は無責任に「こういう時にはいっぱい来るんだから、拒んでいいし、選んでいいんですよ」
とか言っちゃってるんですけどね。すみません反省します笑
天秤に移動すると今度はハードアスペクト祭りになりますので、
増えすぎたものはざっくり削れそうです。
うまくできてることに、昨日で二つの大きめな仕事が片付いたので、
天秤の間はいろいろ身辺整理したいですね。

それにしても阿佐ヶ谷飲み屋さん祭りに参加できなかったのが残念でした…w

-------

ということで、今週はだいぶ気持ちにゆとりが出てきました。
来週は物理的にも少し楽になれそうです。
3連休は無理でも日曜は休めるかなぁ〜


そして、今週から来週にかけてのハイライトは、天秤金星が山羊冥王星にスクエアになること、
そして12月6日ころには天秤火星が山羊冥王星にスクエアになることですね。
特に6日は月も天秤なので、ちょっと不穏なムードです。

いくら山羊冥王星が、素早い成果を求めても、自分の手を動かさずには何もできないんですよね。
山羊と天秤だけの組み合わせならそれもありかなと思いますが、
やっぱり牡羊の天王星が「ひとりで!」と言ってきます。
まず自分で発動しないことには何も始まらない感じなのですよね。

山羊は活動宮ですけど、長期的な目的のために、
ちゃきちゃき必要なことをひとつずつこなしていく感じです。
やみくもに結果だけ求めてもダメそうです。

金星に続いて火星もスクエアになりますので、
天秤的な希望をいったん横においておいたほうがいいと思います。
他者に認められること。誰かと組んでやること。
そういったことはとりあえず後回しで、
自分でできることと最終的な目標を考えてみてください。

この牡羊天王星ー天秤金星・火星ー山羊冥王星がどのハウスでTスクエアを作るか見ると、
考えをまとめやすいかもしれません。
感受点かかってる人は大きく事象として出ると思います。

私は1-4-10で起こる上に、土星とドラゴンヘッドが影響を受けます。
今見てみたら、プログレスの木星もでした。
将来のために人脈を広げる、仲間を増やす、がテーマかなぁと。

ああ、面倒w

普段かなりおつきあい無精なので、
まず自分の行動を変え(1ハウス)仲間を増やし(4ハウス)
看板をはっきり打ち出す(10ハウス)かな。

あ、ケッコンもいいかもね!(棒
誰か私の老後を頼みます(笑)山羊冥王星が老後のプランを考えろと言うてます。


冗談はさておき、

冥王星って影響力強い天体で、イコール怖いって思ってらっしゃる方がいるのですが、
回ってるハウスによっては、自らが冥王星の役割をせざるを得ない時があります。
一度死んでまた生き返るって作業を、自ら行うわけです。

必ずしも衝撃的なことは、環境からだけのみやってくるわけではないんですよね。
自ら生み出していることも多いですよ。



***宣伝♪***

12月5日・19日はハウス講座を行います。
自分の中の心象マップ作りをすることが、ハウスの理解の近道だと思います。
天体どうしの組み合わせだけでは分からないことをぜひ勉強しに来てくださいませ。

【ハウス徹底講座】
12月5日・19日(土)12時~16時 全2回 料金18,000円(税込み)

会場はこちら。
東京都杉並区成田東5-42-9
TEL:03-3220-9477

地図はこちら。
http://goo.gl/t0SG2u

お申し込みはこちらまで。
http://form1.fc2.com/form/?id=667485


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事