今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

素直に受け入れる

2015年12月18日 23:20

明日はウラナイ・トナカイにて17~21時、鑑定です。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら。
http://form1.fc2.com/post/?id=667482
もしくは在席時間にお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477

そして年末、歳末占い見本市にて、天海玉紀先生とコラボレクチャーします♪( ´▽`)

12月29日(火)
11:00~13:00 「東☆西占星術で2016年の幸運を呼び込もう!」
定員8名 3000円
西洋占星術・ミズマチユミコ 十干・天海玉紀

・西洋占星術と十干で見た2016年の運気の流れ
~ミズマチ&玉紀によるミニトークセッション
・西洋占星術12サインによる2016年の開運ポイント~ミズマチ
・十干別の2016年の開運ポイント~玉紀
・日本の神様カードによるワンオラクルサービス

講座特典☆十干&12サイン別、ひと目でわかる2016年の運勢シート
日本の神様カード・ワンオラクル

2016年はどんな年なのか? そしてどんなふうに幸運を呼び込むことができるか? ミズマチが西洋占星術を用いて、玉紀が十干でお話します。それぞれの占術から見た2016年はどんなふうに違うのか、また一致するのか、複数の占術で多角的に見るとどうなるのかをぜひお楽しみください。
そしてあなた自身の12サインと十干から、2016年がどんな年になるのかを占ってみましょう。どんなところから幸運を呼び込むことができるのか、何をするとより大きな運をつかむことができるのかを、もりだくさんでお伝えしようと思っています。
ご家族やお友達の運勢もわかる、お得な運勢シートをプレゼント。
初心者の方でも大丈夫。十干や12サインが分からない方は、あなたや運勢を知りたいご家族などのお誕生日を添えてお申し込みください。

お申し込みはこちらまで。
http://form1.fc2.com/post/?id=e85b8e60425028bb




最近の私のテーマというか、心がけとしては、来たものをそのまま受け入れるかなぁと思ってます。
トランジットチャートは柔軟宮が強いので、環境にいかに合わせていくががどなたにとってもテーマになりますが、私個人の場合は合わせようとすると空回りしてしまう気がして、そのまま受け入れるのがいいかなぁと。
鑑定の時もなるべく自我を入れず、フィルターのような役ができたらいいなと思うんですよね。
先週たくさん水晶を読んでて、読んでる方の必要な情報を拾ってきてただ渡すだけっていう、それだけが一番いいんだなと感じました。

まあなかなか難しいですけどね(笑)
エゴ強い固定宮なので。

よくやるのが、ホントにしょーもないことで、ぺろっとカードを引くのですが、よくカードに叱られてます。
昨日もお店に行くのに、パソコンを持っていくかどうかをカードで見たのですが、何度見ても持っていけと出ます。
切羽詰まった作業はなかったので、面倒だなと思ったのですが持っていくと、急遽打ち合わせがあってパソコンはやっぱり必要でした。

ここで何度も見るという、往生際の悪さ(笑)

ちなみに、持っていくと女帝でした。アドバイスはワンドの10で、荷物を担いで行けっていう感じですよね。

先日は本屋の前を通りかかった時に、入るかどうかをちらっとカードで見ました。
なんでそんなことをするかというと、本屋で無駄遣いをするからです。
その時のカードは、審判。
何か懐かしいものがあるのかなとお店に入ってみたところ、ずっと読んでいたシリーズに、なんと19年ぶりに新刊が出ていました。

こういうある意味よかった話はよいのですが、あまり良くない結果だったり戒めのカードが出たときにいかに素直に受け入れるかがポイントかもしれませんね。

頑固なおうしって言われちゃうから、しばらく頑張って(?)みようかな。

それでは明日お店でお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。