今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

雛祭りの祓

2016年03月01日 00:03

今週土曜、17~21時はウラナイトナカイにて鑑定です。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477

【西洋占星術で考える値付け講座】

日時:4月3日(日)12~15時
料金:5000円
定員:10名様(予定)
お申し込み:http://form1.fc2.com/form/?id=667485

*お申し込み時に、お誕生日、出生時間、出生都市名を添えてください。
*特に西洋占星術の知識は必要ありません。

講座のご感想
・定価とお買い得品を決めよう
・自分を俯瞰でとらえる
講座詳細
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-694.html



先週、ウラナイトナカイにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

160229_6171.jpg

翌日曜日、8番目の月の吉村月華先生が主催の、東京大神宮の「雛祭りの祓」に行く会に参加してきました。
http://www.uranai-tsukika.com/

東京大神宮「雛祭りの祓」
http://www.tokyodaijingu.or.jp/saiten/index.html

ほぼ毎年のように開催されているそうなんですけど、
これに参加すると腐れ縁は切れ、よい出会いが望めるとのこと…
3年前にも参加してるんですけど、今回は気合い入れて行くぜ!

3年前の記事はこちら。

忙しかったので、作業休んでまで行くかどうか迷ったのですが、
カード引いたらアドバイスにカップのエースが出たので、思い切って行ってきました。

160229_6166.jpg

集まったのは総勢8名。
受け付けは14時半からということで、14時45分くらいには着いたのですが、
お祓いは17時からでした。相変わらず、混み混みです。

お祓いは受けずにお参りだけする方も多かったですね。
ご家族でいらしてる方も結構いたようです。

今回もおみくじ引きました。

160229_6172.jpg

辛口で有名だそうで、私も3年前は「試練」と書かれてました。
が!
今回は大吉でしたよ〜

理想の人に出会えそうです
望み通りの未来が訪れることでしょう

素晴らしい!
ひゃっほ〜いとか言ってたら、同行の方に「どうどう落ち着け」などといさめられたりとか(笑)

形代もおさめてきました。
形代とは、自分の汚れを移し、願い事を書いて川に流して浄化するというもの。
今回は川には流してませんけど。

160229_6173.jpg

心願成就とか良縁祈願とか商売繁盛とか世界征服…じゃない世界平和とか、
たくさん並べておさめてきました。
300円で欲張りすぎ。

しかし自分から汚れを取ったら、何も残らないのでは。

撤饌はこちらです。
お守りもついてました。

160229_6175.jpg


すぐ帰ろうと思ったのですが、ちょっと一杯だけ〜と寄り道しました。

160229_6174.jpg

が、このビジョンはまさにカップのエース!
これかぁ〜と感心しました。

結局23時ころまで飲んでたので、一杯どころじゃなく普通にお休みを堪能しました。
反省〜…

お祓いにいらした方の中に、「お礼参り」の方もいらしたので、
体験談をふむふむ…と聞いたりして、勉強になりましたっ!
出会いがないという方は、行動パターン変えないとなかなか出会えないですよ…

東京大神宮は便利なところにありますので、
良縁を望む方はぜひ一度ご参拝あれ。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。