今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

心のリストラ

2016年03月04日 20:50

明日土曜、17~21時はウラナイトナカイにて鑑定です。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477

現時点ではご予約ありません。

【西洋占星術で考える値付け講座】

日時:4月3日(日)12~15時
料金:5000円
定員:10名様(予定)
お申し込み:http://form1.fc2.com/form/?id=667485

*お申し込み時に、お誕生日、出生時間、出生都市名を添えてください。
*特に西洋占星術の知識は必要ありません。

講座のご感想
・定価とお買い得品を決めよう
・自分を俯瞰でとらえる
講座詳細
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-694.html

【出張トナカイin仙台 鑑定会】
4月3日(日)、4日(月)、仙台のZENさんにて、鑑定会を行います。
料金は25分5000円となります。
2枠分でネイタルorトランシット図を読む個人レッスンも承ります。
ご興味ある方は、ぜひお越しくださいませ。
時間帯などは下記のお申し込みフォームをご覧くださいませ。
お申し込みフォーム


【ローマ食堂2016開催決定!】
yumina一時帰国にあわせてローマ食堂を開催します!
私の出演は、3月18日(金)八丁堀と、3月27日(日)浜松町です。
くわしくはこちらのブログをご覧ください。
ブラッチャーノ通信
http://ameblo.jp/yumitomo-roma/theme-10095603989.html
http://ameblo.jp/yumitomo-roma/theme-10095197334.html



私事ですが、今月はネイタル土星にトランシット天王星が乗りました。

ど〜〜〜〜〜ん!! 一生に一度ですよ〜!

最近の私はとにかく忙しい、忙しいのに体力気力が追いつかない…といった感じ。
トシですかねぇ…

たまたま鑑定をしていて天王星の度数を見て、あ、乗っかってるじゃん!と気づいたところです。

去年の5月に乗っかって、トナカイの移転の話が出てきました。
10月には逆行でまた乗っかって、今回の順行が最後です。

乗っかって思いだしたのが、この乗るタイミングでこうしよう! みたいなのがあったんですけど、
なんかいろいろ無理でした。というか、忙し過ぎてすっかり忘れていました。

土星を壊してくれる天体がアスペクト取るって、
土星のしつこいこだわりも壊してくれて、いいですよ。
今回は天王星だったので、気持ち的には心のリストラですね。
リストラって言うと、昨今の日本では首切りによる人件費ダウンみたいな感じで使われていますが、
本来のリストラクチャリングが再構築ですよね、確か。

今日はふと我に返って、いろいろタスクをこなせていないことを認識して、
何かを諦めないといかんなと思いました。

私は牡牛ー乙女でトラインがあるので、自力でなんとかやり切りたい!っていう意識がどうしても強くて抜けられない。
他者にお願いするか、引き受けることを減らすかしないとなんですよねぇ。

土星は4ハウスにあってですね、2ハウスカスプサインの支配星です。
立ち位置を変化させることによって、ワーキングスタイルを変えるってことなのですが、
ベタな読みだと、もっと阿佐ケ谷に近いところに引っ越せって感じですかねぇ…

ただ、カードで見るとNGなので、引っ越し以外の方法を考えないとなんですけどね。

2ハウスはあとは体力、能力的な部分の見直しになりますが、
睡眠時間や食生活の見直しでしょうか…
お店引っ越し以降、外食、中食はあきらかに増えているので、どうにかしたいところです。

これも「寝る間も惜しんで働く」という方向もありかもしれませんが、
そもそもが睡眠時間が少なめで効率が落ちている気がするので、
安定した時間をキープしたいところです。
が、これもなかなかねぇ…(笑)

今回は、牡羊天王星に射手土星もトラインになってくれてて、形が良いんですよね。
射手土星のほうは間もなくアセンにかかります。
こちらはもっと痩せるという威力を発揮して欲しい〜

月曜日には火星が射手に抜けてくれるので、個人的にはちょっと楽になるんじゃないかな〜と思ってます。
(なってくれ〜頼む〜!(笑))

一般的な話をすれば、柔軟宮のTスクエアに火星がいらぬスイッチを入れてくださるので、
柔軟宮に感受点がある方は、周りに振り回され過ぎないよう、気をつけてくださいね。

また、3月9日の新月は皆既日食になります。
木星、土星、海王星、ドラゴンヘッドを巻き込んだ激しい形になっていますので、
みなさんに心のリストラはこの日にぜひ行ってください。
何を残して、何を手放すのか。
手放すことが大きいほど、新しいサイクルに入っていけると思いますよ。

皆既日食については、2ヶ月休んでいたメルマガで詳しく書こうと思ってます。
登録、よろしくお願いします。
http://www.mag2.com/m/0001342050.html



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事