FC2ブログ

今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

4月3日・4日、出張トナカイin仙台のお知らせ

2016年03月08日 23:32

先週土曜にウラナイトナカイにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

今週土曜も17~21時はウラナイトナカイにて鑑定です。
11〜17時もご予約の方のみ受け付けいたします。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477



今日は、すでにちょこちょこお知らせしている、出張トナカイin仙台についてです。

4月3日(日)と4日(月)の2日間、まついなつき先生とともに仙台に行きます!
仙台駅近くのギャラリー・レンタルスペースZENさんという素敵なところで、講座と鑑定を行います。
お近くの方はぜひお越しくださいませ。

私は実は東北地方にほとんど足を運んだことがなくて…
行ったことあるのは那須高原くらいですかね。
東北地方に行ってない理由は、スキューバダイビングするには海が冷たいからです(笑)
長いこと、旅行=スキューバダイビングだったので…ヘタレですみません。
私の国内最北ダイビングは、佐渡島ですね!
海中はすごく面白かったですが、もちろん冷たかったし、夏の間の2ヶ月限定でしか潜れなかったです。
今はどうなのかなぁ。

そんなことはさておき、初めての仙台なので、お仕事以外にも
観光とか、食べるとか、飲むとか、食べるとかを超〜楽しみにしています。
お勧めがあったら教えてくださいね!
セリ鍋というのがおいしいそうなのですが、ちょっと季節が外れそう。
もう一泊して観光できるといいのですが、スケジュール調整中です。ちょっと難しそう〜

講座は、仙台には起業している女性が多いとお聞きしまして、
先日行った「西洋占星術で考える値付け講座」を行います。
講義が2時間で、残りの1時間をワークショップとしてやります。
西洋占星術が分からない方にもきちんとフォローする時間がありますので、
どうぞご参加くださいませ。


以下、講座と鑑定の詳細です。


【西洋占星術で考える値付け講座】

日時:4月3日(日)12~15時
料金:5000円
定員:10名様(残8)
お申し込み:http://form1.fc2.com/form/?id=667485

*オリジナルワークシート付き!
*お申し込み時に、お誕生日、出生時間、出生都市名を添えてください。
*特に西洋占星術の知識は必要ありません。当日フォローします。
*フリーランスでなくても、仕事をする上での立ち回りの参考にもなります。

値付け講座テキストイメージ

生まれた時のホロスコープから、
・売りになる物
・お買い得品
・店頭のイメージ
・顧客イメージ
・看板の作り方
などを割り出していくことによって、自分だけの料金表イメージを作ってみましょう。
他にも「こだわりのひと品」だったり、「自己満足のための商品」などもわかります。
どの部分を前面に出していったら良いのか、それらをどんな価格帯で値づけしていくべきかを一緒に考えてみましょう。

講座のご感想
・定価とお買い得品を決めよう
・自分を俯瞰でとらえる
講座詳細
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-694.html


【出張トナカイin仙台 鑑定会】
西洋占星術・タロット・水晶リーディングでの総合鑑定となります。
25分5000円、2枠分(55分)ご希望の方は8000円です。
占星術ソフトへの入力時間を節約したいので、出生日、出生時間、出生場所など、
必要事項を添えてお申し込みください。
相性を知りたい方はお相手の出生データもお願いいたします。

また、ミニ個人レッスンも承ります。
みなさんのネイタルチャートまたはトランシット・チャートを55分で解説いたします。
こちらは55分で10000円となります。連続した2枠をお取りください。

時間は、4月3日(日)15:30〜18:30、4日(月)10:30〜14:30の間です。
空き状況は下記のお申し込みフォームをご覧くださいませ。
お申し込みフォーム


この日は、まつい先生の講座と鑑定ももちろんあります。
こちらの申し込みはまつい先生に直接お願いします。

【小アルカナで読む実用講座】
日時:4月3日(日)15:30~18:30
講師:まついなつき
料金:5000円
定員:10名様
お申し込み:http://goo.gl/8Odyql

フルデッキ76枚の大所帯、その1/3を占める小アルカナを自在に読みこなすことができれば、
具体的で実践的なリーディングが可能になります。
仕事・恋愛・家庭、わたしたちの悩みのほとんどは実は小アルカナが解決のカギを握っています。
特に人物が描かれた16枚のコートカードの読み方は、リーディングをより具体的に楽しく読みこなすヒントが満載!
タロットは全く初めて!という方でも、この講座で小アルカナだけ使う占いができるようになります。
ある程度タロットを学んでいる方でも、実占のノウハウをなるべくたくさんお伝えしようと思いますので、
行き詰りを感じていたり、もっと具体的に当てていきたい!という方は、ぜひ参加してください。
特にコートカードが苦手な方にお勧めの講座です。

まつい先生の鑑定についてはこちらをどうぞ。
http://goo.gl/VubZeF




おまけ!
明日は魚の新月、皆既日食です。
メルマガには詳しく書いたのですが、かなり激しいチャートになってます。
9月1日に乙女座での金環日食があるのですが、それまでの約半年間をどうすごすのか、
いつもより思い切った新月の目標を立ててみるのがお勧めです。

西洋占星術わかる方は、新月が何ハウスで起こるかチェックしてみて、
そのハウスに関わる現場で、思い切ってまったく新しいことをしてみましょうね。
思い切って何かをばっさりやめてみるのもいいですよ。
アスペクト豊かな新月なので、やると決めればすぐに動いていけると思います。
ハードアスペクトが多いのでプレッシャーは大きいと思いますが、
乗り越えた時はリターンが大きいですよ!


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事