今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

逃げちゃダメだ!?

2016年03月17日 16:05

今週のウラナイトナカイでの鑑定は、
今日18〜21時。ご予約の方のみ。メールかお店にお電話ください。
土曜、17~21時、フリー可。ご予約も歓迎です。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477

【西洋占星術で考える値付け講座 in仙台】

日時:4月3日(日)12~15時
料金:5000円
定員:10名様(残6)
お申し込み:http://form1.fc2.com/form/?id=667485

*お申し込み時に、お誕生日、出生時間、出生都市名を添えてください。
*特に西洋占星術の知識は必要ありません。

講座のご感想
・定価とお買い得品を決めよう
・自分を俯瞰でとらえる
講座詳細
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-694.html

【出張トナカイin仙台 鑑定会】
4月3日(日)、4日(月)、仙台のZENさんにて、鑑定会を行います。
料金は25分5000円となります。
2枠分でネイタルorトランシット図を読む個人レッスンも承ります。
ご興味ある方は、ぜひお越しくださいませ。
時間帯などは下記のお申し込みフォームをご覧くださいませ。
お申し込みフォーム


【ローマ食堂2016開催決定!】
yumina一時帰国にあわせてローマ食堂を開催します!
私の出演は、3月18日(金)八丁堀と、3月27日(日)浜松町です。
くわしくはこちらのブログをご覧ください。
ブラッチャーノ通信
http://ameblo.jp/yumitomo-roma/theme-10095603989.html
http://ameblo.jp/yumitomo-roma/theme-10095197334.html


昨日、というかもうおとといですが、ローマ食堂が行われる八丁堀のカフェ、2Fcoffeeさんに行ってきました。
オープンの日は閉店後にしかお伺いできなかったので、初のコーヒーとマフィンです(≧▽≦)

160317_6203.jpg

コーヒーももちろんオーダーしてから煎れてくださいますし、
マフィンもその日の焼き立てで、その場であたためてくれます。
ふかふかでうんまいです。

160317_6204.jpg

占いをやる明日金曜日は、おひとりさまの方が多いそうなので、
会社帰りにぜひお立ち寄りくださいませ。占いは早い時間が狙い目です♪
完全予約制なので、ご予約は上にあるリンクからお願いしますね!



火曜でしたか、柔軟宮でグランドクロスができてました。
月が双子、乙女に木星、射手に火星と土星で、魚には太陽、水星、金星、海王星かな。
私は柔軟宮には乙女の天王星、冥王星しかないので、
ダイレクトに感情には入ってこないのですが、
アセンダントーディセンダントにはタイトに絡んでるので、ここ数日は周りがにぎやかに感じました。

いろんな人に会って、久しぶりにたくさんしゃべった!

今はやっぱり射手に土星があるせいか、話題に上る人は、射手太陽の人が多かったです。
その場で太陽射手だなって思ってるのは、もちろん私だけなんですけどね。
やっぱり土星のあるサインは、周りから厳しくチェックされているなと感じます。

そしてその話題にあがる射手さんたち、全員が全員ダメ出しされているわけではなく、
「あの人、めちゃがんばったよね!」という高評価な人も。
同じ太陽射手で評価の分かれ目はなんだろうかと考えていましたが、
やっぱり土星に向き合えてるかどうかだと思いました。

そこでタイトル、「逃げちゃダメだ!」ですよw

このセリフは新世紀エヴァンゲリオンというアニメの主人公のセリフです。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだと繰り返し自分に言いきかせるんですよね。

ちょうど冥王星が射手に入った年で、監督の庵野秀明さんは太陽双子の初期度数。
ネイタルでは乙女冥王星とスクエアの人です。
このセリフはエヴァ作ってる時の監督さんの気持ちだったそうです。

双子ー射手ラインは、かわす、逃げる、ずらす、茶化すといったことは得意技(注:褒めてますよ!w)
冥王星はそこを否定しガチでやり抜けと言ってきます。
今は、土星が冥王星ほどでないにしろ、真正面からまじめに取り組めとダメ出ししてきます。

そこから逃げなかった人は、成果がきちんと形になったのでしょう。
逃げたりかわしたりしようとした人は、逃げ切れなかったように感じました。

実は話題に上がった人の中に、たまたままったく同じ誕生日の人がいて、
全然違う関係の知り合いなのですが、ひとりはいろいろ追いつめられて腹をくくることを迫られているようでした。
そしてもうひとりは確実にステップアップして成果を出している。
生まれた時間が違うでしょうから、周りに見えてる部分も違うでしょうけれど、
ターニングポイントを迎えているのは同じでも、結果や成果はこんなにも違うんだなと感じました。

逃げちゃダメだと書きましたが、今逃げてもいいのは、乙女ちゃんと魚ちゃんです。
この方達は、上に書いたかわす、逃げる、ずらす、茶化す(おもしろがる)という技を習得してみてください。
茶化すっていうのは、その物事からちょっと距離を取って客観的に見てるからこそできる部分もあります。
まともにうけとっちゃうとできない。
違う角度から見てみるとか、ちょっと距離をとってみるとか、やってみてくださいね。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事