FC2ブログ

今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

今、あなたにできること(再掲)

2016年04月15日 22:19

ゆうべの震災は本当に驚きました。
被災されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ余震が続いているようですが、
一日も早く普通の日々が戻るようお祈り申し上げます。

東日本大震災の時にアップした記事を再掲します。

今、あなたにできること
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-177.html
今、あなたにできること 2
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-178.html
今、あなたにできること 3
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-180.html
今、あなたにできること 番外


http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-179.html

ご自身のホロスコープは、「無料 ホロスコープ 作成」などでググっていただいて、
それで出してみてくださいね。
例えばこちらなど、わかりやすかったですよ。
http://www.horoscope-tarot.net/

上は5年前の記事ですし、とにかくすぐ発信したかったこともあって、
ざっとしか書いていませんが、初心者の方でもわかる言葉で書いてあります。

こういった非常時にはまず、「月を満たす」。
気をしっかりもって!ってやつですね。
不安にかられてまず動いちゃった!というのは、おそらく月が満たされてないから。
そういった行動は不安を周囲に広げます。

牡牛の私から伝えられることとしては、しっかりグラウンディングしてくださいねということ。
食べる、寝る、適度に体を動かしたりほぐしたりする、そういう時間を大切にしてください。

そして次の段階として、「太陽で行動する」。
太陽を能動的に使えている人がいると、周囲の人にも活力を与えてくれます。
太陽で行動するってことは、気分や好き嫌いで動いてはだめで、考えないと行動できません。
自分の人生にしっかり取り組めているということが、巡り巡って他者のためになると思います。

西洋占星術がおわかりの方は、火星、木星、土星の社会天体を活用することも考えてみましょう。

社会天体というだけあって、社会貢献するのにはこの3天体を活用するのがいいと思います。

火星で活性化、木星で受容し広め、土星で形にし、固める。
一番他者に恩恵を施せるのは木星です。
周りにどんなことをしてあげられるか?は木星星座から考えてみてくださいね。


さて、明日土曜17~21時はウラナイトナカイでの鑑定です。
ご予約はありません。11~15時も、ご予約いただければ対応可能です。
(先週はご予約だけで枠が埋まってしまって、お帰りになられた方、すみませんでした)
また、19日(火)17~21時もイレギュラーですが、在席しています。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事