今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

西洋占星術で考える値付け講座in仙台のご感想

2016年04月19日 00:00

本日19日はイレギュラーですが、ウラナイトナカイにて17~21時に鑑定です。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477

ちょっと時間が経ってしまいましたが、仙台で行った値付け講座のご感想をご紹介します。

M.M.様
---
日曜日はまさに身になる講座をありがとうございました。

転職するタイミングでこの講座を知り、さっそく申し込みました。

『自分の売り方、値つけ』という切り口で天体、サイン、ハウスを見ていくというのはとても新鮮でした。

先生が提示して下さった視点は、独立して会社を運営してお仕事してこられた人だからこその客観的、実際的な説得力のあるものと強く感じました。
一つ一つがご経験に裏付けされた言葉だなあと!
また、そのためには太陽を使ってこそ輝くのだなと。
太陽を使うのは『何と無く出来ちゃう』というのでは決してなくて、やはり意識してそこに向かって行くものなのですね。

自身のホロスコープを見てワークシートを書いていると、明らかに水星偏重で乗り切っているフシがありました(・・;)。
どう考えたって水星で売っています;^_^A。
ところが水星のことはよく分かるものの、同じサインの月金星を自分の売り方という点で見るとイマイチよく分からず。
全部が『水星ちゃん』みたいに思えてきて(女子力低い所以を再発見)。
月金星の活かし方をもう少し探ってみます。

アセン射手座、太陽木星合、年齢域は木星期の扉を開き、プログレス太陽射手座入りした私…やはり太陽木星大事ですね、これも今回痛感しました。

自覚していたこと、実際に実践していた一致するものはスンナリ腑に落ち、Goサインでやっていけそうだし、今回新たに気づいた点はどんどん取り入れて持ち味を輝かせたく思います!

DSCと8ハウス、2ハウスのカスプについての説明も分かりやすかったです。
テキストも分かりやすく、さっそく復習しています。ありがとうございました。
---
ちょうどよいタイミングで受けていただけたようで、本当に良かったです。
水星というツールで乗り切るのも悪くないのですが、(個人的にはむしろうらやましい!)
太陽木星もぜひ活かして欲しい方です。
今後がとても楽しみですね!

この講座はフリーランスや自営業者向けにはなっていますが、転職活動などにも充分応用が利きますので、
今後も不定期に開催していきたいと思っています。


*おまけ・火星、冥王星逆行について*

おとといから射手で火星逆行、昨日は山羊で冥王星が逆行を始めました。
射手火星の逆行は、土星で必要以上に閉じてしまっている「違う価値観や考え方、物の見方」を
広げることなんじゃないかなと思っています。
熊本地震関連のニュースやツイートを見ていても、
渦中にいない人が必要以上に、ディスったり煽ったりというのを見かけることがあって、
いろいろな可能性や価値観を想像して受容する力が落ちているというか。

射手は支配星木星ではありますが、やっぱり火のサインなので、
攻撃に転じるとやっぱり凶暴になるんですよね…

この火星逆行の間は、見落としてきた可能性をもう一度考えてみてください。
物事を多角的に見るということが大切です。

冥王星逆行については、行き過ぎた効率化、コスト削減、成果主義についての見直しではないかと思っています。
折しも明日は牡羊金星とがっつりスクエアになりますので、
お金の使いどころや稼ぎ方についての見直しと、打算的過ぎる恋愛などについて振り返ってみてはいかがでしょうか。


人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

関連記事


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。