今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

体内時計のリセットタイム

2016年04月23日 00:37

明日はウラナイトナカイにて17~21時に鑑定です。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477

明日は開店からお店にいますので、早い時間後希望の方も受け付けできます。
空き状況はお問い合わせくださいませ。


先週土曜日と今週火曜日、ウラナイ・トナカイに
いらしてくださったみなさま、ありがとうございました!

火星逆行のせいか、ちょっと一段落で、
美々子先生と久しぶりにランチしてきました〜

160422_6451.jpg

まあ〜よくしゃべったね!(笑)


ところで、たまたまなのですが、同じ状態になっているとでもいいましょうか、
似た転機を迎えられているお客さまが続きました。

プログレス太陽のサインの移動や、プログレスの新月など、
体内時計のリセットタイムとでもいいましょうか。

プログレス太陽のサイン移動は、取り組むべきテーマが30年ぶりに変更されます。
プログレスの新月もほぼ30年に一度。
こちらはもっと大きくリセットされて、心情的には一度生まれ変わるくらいの変化があります。

これから迎える場合は、
前者はやりつくしたサインに飽き飽きしているころでしょうし、
後者の新月前は本当にやる気が出ません。

夜明け前が一番暗い、そんな状況なんですよね。

自分の前回のプログレス新月を調べてみたら、27歳の時、
プロダクトデザインからグラフィックデザインへ、
アナログな手法からデジタルへと転向した時でした。
6ハウス、双子です。

トランシットの冥王星や木星が180度で入っていて、
根拠なき自信に溢れていて、ただのハナ持ちならないアホでしたね。

次の新月は7ハウス蟹で、2025年です。
この年はトランスサタニアンが全部サイン移動する年で、この新月はまともにアスペクト食らいますね。
特に土星、海王星が牡羊で合となり、蟹の新月とスクエアなので、
ここでぼけてあの世に行くか!?(笑)

プログレス太陽サインが双子へ移動したのはいつかなと見てみたら、
21の時で、これは社会に出た時ですね。
牡牛で溜め込んで、双子でいろいろ試してみるということで、わかりやすい感じです。
次に蟹へ移動するのは5年後で、この時のトランシットはものすごいきついので、
激しい転機を迎えそうです。

30年というのはやっぱり大きな節目になるんですね。
壮大なスパンで、時間の流れが速いご時世には、なかなか意識が向かないかもしれませんが、
長期計画を立ててみるのもいいと思いますよ。

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事