今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

過去の課題に取り組んで、未来の扉を開こう

2016年04月29日 20:53

ゴールデンウイークの鑑定日は以下の通りです。
明日もお店にいます。お気軽にどうぞ。

ウラナイトナカイ
4月30日(土)11:00~12:30、12:30〜14:00(事前予約の方のみ)
  30日(土)17:00~21:00
5月 5日(木)14:00~21:00(事前予約の方のみ)
   7日(土)11:00~16:00(事前予約の方のみ・15:30まで受付)
   7日(土)17:00~21:00

カフェ鑑定(五反田・大崎)
5月 3日(火)10:00~12:00、17:00~21:00
   5日(木)10:00~17:00

*5日昼間は五反田近辺orウラナイトナカイどちらかで、承ります。

鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
トナカイの場合はお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477



今日から牡牛で水星逆行が始まりました。5月22日までですね。

ゆるめの土のグランドトラインからの穏やかなスタートなので、
今日はそんなに大変なトラブルもなかったかと思います。

乙女の木星とドラゴンヘッド、山羊の冥王星との組み合わせを考えると、
牡牛の水星のことを振り返ったり見直ししたりすることで、
まったく新しい扉が開くことができるのではないかと思います。

牡牛の水星、五感で得られる知識や情報、技術などです。
経験や体験を重ねることが重要です。
それらに関してできてない部分を強化したり、やり方を見直してみたりすることによって、
新しい可能性が開かれます。
このことが、ご自身の社会的な振舞いや社会との関わり方を変えていけるかもしれませんし、
おのずと変わらざるを得ないかもしれません。

見直す分野は牡牛の水星が入っているハウスですね。
新しく開かれる扉があるのが乙女のドラゴンヘッドが入ってるハウス。
それをやるために強制的な変更が必要なのが、山羊の冥王星があるハウスです。

土のサインの「やるべし!」という意識が、しんどいとかつまらないとか感じる人は、
魚座にある海王星の助けも借りて、そこにロマンチックな要素をプラスしてみてください。
牡牛と魚の組み合わせは、芸術や映像関係に取り組めていいですよ。

9日からは木星が順行になってくれるので、
そのあたりからは前向きに過去になおざりにしていたテーマに取り組めるのではと思います。


個人的にはですねぇ毎回恒例なのですが、逆行前日の昨日まで仕事関係のメールなどは送りまくって(笑)
あと、トナカイサイトのメンテもが〜っとやりました。
少々やっつけな部分もあるのですが、逆行関係なしにGW前にある程度整えておきたかったんですよね。

今やりたいのは、自分のサイトのリニューアル。
最終更新日から2年近く経ってました…やばい。
ワードプレス入れて、ブログの更新も自分のサーバーに移したいんですけど、
700以上の記事の移植とか…とてもヤダ(ノД`)

私の場合、5ハウスでのマーキュリーリターン(ていう言葉もなかなか使わないですねw)なので、
自分のやりたいことで、やれてなかったことの見直しで、
逆行前からリストアップができてました。
なので、なるべくGW中は外出を控えて仕事もなるべく入れず、休み前に片づけられることは片づけてと
いつになく前向きな水星逆行対策をしました。

といっても明日はお店だし、3、5日も行く予定なのでまとまったお休みというわけでもないんですけどね。
(5日はお店で鑑定できますので、お問い合わせくださいませ)

今日はなかなか作業がはかどりましたが、朝っぱらからイヤな連絡を受け、
食材の買い出しに行ったら、欲しい物がふたつも棚から外されていて買えず、
レジのミスも2回もあって、「ベタベタな水星逆行や…」と思いましたw
イヤな連絡も、まあ私が後回しにしていたことが原因だったので、しょーがない、自分のせいです。
ああでも無印のジンジャーシロップは欲しかったな…

旅行に行かれる方は、下調べをしっかりしてお出かけくださいね。
特に牡牛に関係ありそうなレストランとか値段とかね。

それではゴールデンウイークをお楽しみくださいませ。
トナカイでも連日イベントやってますよ〜


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事