今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

水晶リーディング、最初の一歩は

2016年06月25日 00:08

明日の鑑定は、土曜日17~21時(昼間は講座で2階が埋まってますのでNG)です。
17〜17時30分がご予約済み。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477

カフェ鑑定はしばらくお休みいたします。
木曜夜はトナカイで承れる場合がありますので、お問い合わせください。


先日の夏の講座のお知らせで日程に間違いがございました。

【自分のホロスコープが読めるようになる講座】
日時:7/9、30、8/6、20、9/3(土)12時30分~15時30分 全5回

2回目は7/31(日)ではなくて、7/30(土)です。
お詫びして訂正いたします。

講座については別記事で詳細をアップしますね。



今日のお店は天海玉紀先生のピンチヒッターで、やまもとようこ先生が入店されていました。
(新作アクセサリー入荷しましたよ! お店に見に来てね♪)

そのやまもとさんに雑談中に聞かれたこと。
「最初に水晶の中にビジョンが見えた時はどんなふうだったのか」

160624_5082.jpg

何を隠そう、私は「水晶の中に何か見えるとか、自分には無理」と思ってましたし、
三上先生が水晶リーディング講座を行うという情報をいち早く得られるポジションにいながら、
受講を3回くらいスルーしました。
見えないものを見てしまったら後戻りできない、というような謎の恐怖もありました(戻るところなどないっw)。

なので実際に受講を始めて、いろいろ宿題を出されて練習していても、
「いやいや、無理でしょ〜」とかなり長いこと思ってましたね〜

最初に見えた時は、何回かあったうちの、もう講座も終わりかけのころだった気がします。

単純な図形が描かれたカードを水晶の横に置いて、
その図を水晶の中に投影する、という練習をしていた時でした。
飽きっぽいのでいつもは10分くらいで投げ出すところを、
30分くらい粘ってたんですよね。

うーん、△、△、赤い△〜〜〜〜〜(>Д<)、、、

その時、黒っぽい△が残像のように見えて、
そのうちに上のとんがりから火山のように何かが吹き出て
あっというまにこっちに向かってきて、うが〜! と龍の顔が!!

うわっ! 何今の!? 龍だった!? 噴火してた!?

テレビのような鮮明な映像ではないので、ああ、こういう感じなのかーとわかったのでした。
以前に書いたかもしれませんが、ヒプノセラピーで見る時のイメージによく似てます。
あれも私は、鮮明な映像にならず漠然としたイメージにしかならないので…

この時の火山も、赤いなとは思うものの、色としては見えなかったですね。
色は赤、っていうイメージが伝わってくるだけです。
これはいまだにそんな感じ。

水晶を見るには、これは見えないという思い込みを壊して、
いかに見えてるそのままを認識できるかにかかってる気がします。

そういう意味では、誰でも必要な座学と練習でできると思いますよ。
楽器の演奏とか、車の運転とかと同じだと思います。
まあ、どの占いでも同じですけどね〜

最近はなかなか人気の水晶リーディング、明日もやってます。
よろしくです〜


#25日0:30追記

*先週いらしてくださったお客さまが、リーディングスケッチをブログにアップしてくださいました。
しろまち堂~写真・旅行館~

リーディング中によくわからなかった点が判明したとのことで、良かったです♪
結果が楽しみです。


せっかくなので、ほかの方のご感想も。

*土曜日ウラナイ・トナカイでご一緒の神谷樹先生。
水晶リーディングで観ていただきました♪

ご質問内容に含まれていた別の問題の答えが出てしまった例です。
水晶は鑑定でごまかしがきかないんですよね…


*火曜日昼担当の夏瀬杏子先生。
ミズマチ先生に見てもらったよ!

これ今あらためて見て思ったのは、凶器を楽器に換えて、がテーマだったのかも。


あとでわかることって案外あるんですよね。
鑑定としてはその場で完結しないといけないのですが、
遅れて判明することって結構あります。
それでもあとで、うれしいご報告をいただけることも多いので、
ぜんまい仕掛けのプレゼントボックスみたいで楽しいです。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事