今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

今日はどう過ごす?〜タロット〜

2016年07月31日 22:06

昨日の講座、鑑定にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
暑かったですよね〜

本日はなんでもない日記。

今日は久しぶりに、予定も作業ノルマもない一日。
寝坊しちゃいましたが、今日はどうすごそうかな〜とタロットを引いてみました。




ポケモンGO、すっかりはまって楽しんでます。
ポケモンGOリリース時のチャートの解説はこちらをどうぞ!→

コインの5はいわゆる貧乏カードですが、気力や体力を使い果たしている時にも出ます。
倒れるまで歩け、とも読めなくもないですが、3にコインのナイトが出ていることを踏まえると、
自分が思ってるより体力も気力もなくなってるよ、というお知らせに見えます。

そこで補足として、1をする時のアドバイス、3をする時のアドバイスをそれぞれ引いてみました。




1はカップのナイトからカップのペイジへ格下げ。
がっつりやれば楽しいのだけど、ちょこっとにしておきなよ、というメッセージ。

3は恋人逆。
楽しいほうを選んでいる場合ではないのです。
選ぶべきほうは休息でしょ、ということですね。


都知事選の投票には行かないといけなかったので、とりあえず投票所に行き、
道中のポケストップに寄りつつ、よく出るコラッタやポッポは無視して
大崎駅〜五反田駅(この駅間は歩いても15分かかりません)をぐる〜っとまわって帰ってきました。

(今日出会ったレアさんはコルダック)
160731_6779.jpg

ちょこっと歩いた距離はというと…

IMG_6780.png

ええ〜っそれでも8500歩も歩いたのか…
私にとってペイジとは…(;゚Д゚)

こちらはこの1週間の歩数。

IMG_6781.png

ポケモンGOだけのために歩いたのは、玉紀さんたちと江ノ島に遊びに行った、火曜だけじゃないかな。
打ち合わせや、お店に行く日なども結構歩いてるんですね。

今日はどのポケストップもあまり盛り上がってませんでした。
配信されて約2週間ですかね、そろそろ落ち着いてきたんでしょうか。
先週の日曜日はすごく混んでいた目黒川沿いも人が少なかったです。

私はまだ課金せずに遊んでいるのですが、配布の卵のふかそうちがなくなったらどうするかなぁという感じ。
ジムはもうレベル高すぎて、自チームに行っても歯が立たず、つまらないですね。
あれはガチ勢向き。

歩くのは自分にとって、いいんじゃないかなと思うので、もうちょっと続ける予定です。

夕焼けがキレイだったので、撮ろうとして撮影場所を探しているうちに日が落ちてしまったの図…

160731_6773.jpg



夏の講座、絶賛募集中です!!
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )♪
8月11日(木・祭)17:00~19:00 「~環境から学ぶ~対人スキルアップ講座」
8月25日(木)18:30~20:30 「相性占星術徹底講座」




人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


