今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

乙女のひと刺し

2010年04月07日 01:41

今日はトナカイさんでした。
いつも予告日記だけど、
めずらしく、事後日記書いてみます。
支配星については、また今度!



二週間ぶりくらいかな?
中野に来てみると、
駅前の桜がすご~~くキレイでした~
ゴージャス!

100407_1.jpg

本日は予約無しで、平日だったにもかかわらず、
たくさんのお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございました。

上手い表現が見つからないんですけどね…
なんというか、鑑定は元気が出ます。
元気をもらうって表現はキライだし、
あまり適切でもないような感じなので、

気合いが入る?
しゃきっとする?

そんな感じです。

いつもはひとりだと、丸テーブルで鑑定するのですが、
今日は普通に。テーブルだけ、ピンクにしてみました。
春だし、落ち着いてるけど、華やいでる、みたいなイメージ。
サツキメイ先生が飾ってくださった
お花を眺めつつ、スタンバイしてました。

100407_2.jpg


その後、いつもよりかは早めに上がって、
月華先生、ケイ先生、武者先生の
タロット読み会に顔出してみました。

ホントに顔出しただけー(笑)

つか、レベル高いよ!
お話聞いてて、私、話を膨らませるのがヘタだなぁと思ったり。

もともと、身もふたもない言い方を
してしまうところはあるのですが、
もっとイメージを膨らませて、
ボキャブラリーを増やさないとなぁと感じました。

練習台になってと言われたので、
健康運を見ていただきました(←本気

生徒さんの鋭い読みに若干へこみつつ
こうで、ああで、と現状をお話していたら、
右方より、乙女のひと刺しが!

ケイ先生ですorz

今まで大丈夫だったから、これからも大丈夫と思ってるでしょ?
対処が自己流なのでは?
病院に行け。

ぎゃ~~~~~(即死)

病院、行ってきます…

先日、遠方に住む友人からも、
本気でやばいんじゃないの? 東京行こか?
とメールが来て、それでも
そかなー? そんなおおげさな~とか思ってましたが
(↑海王星ボケボケ状態で、ホントわかってない感じ)
天道先生にも昨日書いた以上のことを言われたし、
土星も乙女に戻って、天王星と共に
ネイタルの月に調停のアスペクトとるので
行くことにしますわ…
友人にまで心配かけてしまい、申し訳なかったす。

行く病院をどうしようと思ってましたが、
それも見てもらったところ、過去の対処法が良かったと出たので、
以前通っていた漢方専門病院に行こうと思います。

ここの先生はみずからアレルギーに苦しんだ方なのだそうです。
5年くらい前に、抗アレルギー剤や抗生物質を断ちなさいと言われて
アレルギー疾患が出ても取らずに来ました。
30年以上取ってましたからね。

治療方法は面白くて、「おいしい」と思う漢方薬に出会うまで
テイスティングを繰り返します。
治ってくれば、まずく感じてきて、
次の漢方薬をまた探します。

最初に行った時に、すんごくおいしい漢方薬に
出会って、感動しました(笑)
うまぁ~~~い!って感じ。
でももちろん、それは体調不良な証拠。

体質変わると、味が変わるんですよ。
でもそこで終わりじゃなくて、
次の段階に進むって感じかな?


難は、病院が少々遠いこと。(千葉です)
そんな治療法なので、一人当たりの診療時間が長く、
待たされること。一日つぶれてしまう。
そして、保険が効くとは言え、
交通費と合わせると結構な出費になること。

この3点が私の腰を重くしてました。

行ったら症状がひどくて、怒られるだろうなー(-_-;)
声が大きくて、ズケズケ言う先生なんです。
あ~病院で二度死ぬ…とほほ。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事


