今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

乙女新月と水星逆行について個人的所感

2016年08月31日 22:52

今週土曜の鑑定は、17~21時です。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477



またずいぶん空いてしまいました。すみません。
どうしても迷惑かけない順で処理すると、ブログが後回しになります。

2週間前の満月にメルマガを出していますが、100号記念の無料鑑定メールにたくさんご応募いただきまして、ありがとうございました! 予想を上回るご応募をいただいて、うれしい驚きでした。
今日、抽選しまして、当選の方も決まりましたので、明日100号を発行する予定です。
こちらのお礼はメルマガにあらためて書きますね。

メルマガ登録はこちら。



今日は取り合えず告知を。

ウラナイ・トナカイでは去年もやった、「はじめてさんウイーク」を今年もシルバーウイークに行います。
ふだんは占ってもらったことなんてないというような方を対象に、初心者さん向けの講座やワークショップを、お店の内外の先生方が日替わりでやるんです。
どのコンテンツも出血大サービス価格になっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
もちろん占いをやったことがある人もOKです。
また、ゲストの先生方の鑑定会も超お得設定になってますので、この機会にぜひおためしください。

はじめて講座とすぐに役立つWS

2016hajimeteWS.png

私は9/22(金)19〜21時「天秤木星で幸運を呼び込む講座」を行います。

西洋占星術では、1年の運気の切り替わりを幸運の天体とされる木星で見ます。そのタイミングが今年は9/9。木星は1年毎に星座を移動していって、毎年みなさんのホロスコープのどこかに幸運をもたらしてくれるのです。9/9以降はどこに幸運がもたらされるのか? それをうまくつかむにはどうしたら良いのか? 実は幸運がもたらされる場所というのは、活かし切れずに終わってしまう方が多いのです。
12星座の運勢を来年の全体の運気の流れとともに、お話します。
また、特製シートを付けますので、持ち帰っていただいて、ご家族やご友人の1年も占ってあげてくださいね。
料金は大変お得な2000円。

お申し込みはこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=667485
*お誕生日データは不要です。


明日は、今年最後の山場かなと思われる乙女新月です。
柔軟宮多くて振り回されたみなさん、お疲れさまでした。
新月図を見るとディセンダント上、つまり西の地平線上で起こる新月で、日の入りが見える場所なら金環日食が見られるんでしょうか?

7ハウス終わりでは水星逆行も始まっているので、対人関係の見直しとリニューアル、腐れ縁を終わらせるなどがいいのかもと思います。
手放すことによって新しい縁がやってくる感じでしょうか。
詳しくはメルマガのほうに書きます。

個人的には自分の太陽にトラインで、9ハウスという概念的で現実に落としにくい部屋で起こるので、どうしようかなと考えたのですが、土サインだし、外から来たオーダーをいかに効率良く要領良くこなしていくか、来るものはより好みしないか、みたいな感じでしょうかね。
3ハウスにT海王星あるし、なんだかゴミ処理場のベルトコンベアみたいなのを想像してしまいました。
どんなものも飲み込んで、何かニッチで役に立つものに生まれ変わる、みたいな…
そのために12ハウスにある射手の火星土星で、見えないところでジタバタしてます、と。
書いておきながらナンですが、なんかイヤだな…(笑)

でも玉石混交なものを飲み込んでいかないと、グレードアップがはかれないよってことなんでしょうね。
このあいだいけだ笑み先生にtwitterで言われたのが、
ポケモンGOにはまって、外からは見えない場所でたくさん歩き回って(12ハウス火星土星)、言動がおかしい(3ハウス海王星)ってことなのではと。
…(ノД`)
そこに9ハウスの新月が加わると? よっしゃレアキャラ求めて遠くに旅立つぜー! アディオース!

…てなことになりそうですよね?
いかん。使い方が安直すぎる。
勉強だ、勉強。楽しくなさそうだけど役に立ちそうなヤツだ!
いいか、ポケモン集めても飯の種にはならないんだぞ自分!(でも集めるけどねw)

私は勉強のきっかけを、牡羊の金星土星から「面白そう!」と持ってきて、牡牛で定着させお金に変えていくので、最初の衝動がないとなかなか取り掛かれないんですよね。
水星が乙女で逆行してるし、すでに過去の経験の中にヒントはあるような気はしますけど。

アスペクトは取れていませんが、今回の新月の乙女の太陽・月+射手火星・土星+魚海王星のTスクエアは、同じ乙女でも先を走っている水星が過去からヒントを持ってくる気がするので、水星のあるハウスに関する過去の情報をもう一度見直してみるといいと思いますよ。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。