今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

陰陽五行でチェック!健康運

2016年09月14日 11:46

今週土曜の鑑定は、17~21時です。お昼間も12時以降でしたら受付可能です。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477


9/22(金)19~21時「天秤木星で幸運を呼び込む講座」
参加者さん募集中!!

西洋占星術では、1年の運気の切り替わりを幸運の天体とされる木星で見ます。そのタイミングが今年は9/9。木星は1年毎に星座を移動していって、毎年みなさんのホロスコープのどこかに幸運をもたらしてくれるのです。9/9以降はどこに幸運がもたらされるのか? それをうまくつかむにはどうしたら良いのか? 実は幸運がもたらされる場所というのは、活かし切れずに終わってしまう方が多いのです。
12星座の運勢を来年の全体の運気の流れとともに、お話します。
また、特製シートを付けますので、持ち帰っていただいて、ご家族やご友人の1年も占ってあげてくださいね。

お申し込みはこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=667485
*お誕生日データは不要です。

***こちらの講座にお申し込みのI様、返信メールが戻ってきてしまいました。
受付は完了していますので、この書き込みをご覧いただきましたら、
もう一度メールいただけないでしょうか。
acquacitta.comからのメールを受信できるようにしていただけると助かります。





さて、今週末からウラナイトナカイでスタートする「はじめてさん講座シリーズ」ですが、
今度の日曜は吉村月華先生の「はじめての吉方位取り」が行われます。

9月「はじめて講座とすぐに役立つWS」イベント週間

詳細はこちら。

吉村月華先生
http://uranai-tsukika.com/

吉方位取りは行っただけで素晴らしい幸運が! とかではないのですが、
「流れを変える」「滞っていた運気を動かす」作用があります。

なので、気負って出かけるよりも、旅や移動を楽しみながら、気分転換に出かけるのが吉です。

今年は11月に、よりいいタイミングが来ます。
今回の講座では、11月はどこに行ったらいい? というのを教えていただける予定です。
今回だけでなく、次回以降も応用できる知識なので、
一度受講しておくと、次のタイミングや方位がご自身でもわかりますよ〜


そして!
今日ご紹介したいのは鑑定メニューです。
九星気学、奇問遁甲、タロット、風水、西洋占星術など、バラエティに富んだメニューをお持ちの月華先生ですが、
今回のおすすめは、これ!

●東洋占術で見るラッキーカラーと体質改善 30分 3000円(出生時間が必要です。)

看護師である月華先生は、医療の知識も豊富です。

「東洋占術で見るラッキーカラーと 体質改善アドバイス
東洋占術では五行と言う五つの 物資に当てはめて相合関係で判断します。
木・火・土・金・水 この五行がバランスが良い事がベストなので バランス を整えます。」

とのこと。

五行

どこにどんな不調が出やすいか、それを改善するには、
どんな食べ物や飲み物を摂取したら良いかを細かく教えていただけます。
季節の変わり目で体調を崩しがちな方も多いかと思いますので、
ご自身のウイークポイントを確認するとともに、日頃の食生活から改善できることをぜひチェックしてみてください。

あとは、ラッキーカラーもですね!
カラーをどんなふうに取り入れていったら良いかも、ぜひ相談してみてくださいね。

お問い合わせ&ご予約は月華先生まで
rieko-pie@ezweb.ne.jp



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。