FC2ブログ

今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

生まれた時間を調べるーレクティファイ

2016年09月15日 13:00

今週土曜の鑑定は、17~21時です。お昼間も12時以降でしたら受付可能です。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477


9/22(金)19~21時「天秤木星で幸運を呼び込む講座」
参加者さん募集中!!

西洋占星術では、1年の運気の切り替わりを幸運の天体とされる木星で見ます。そのタイミングが今年は9/9。木星は1年毎に星座を移動していって、毎年みなさんのホロスコープのどこかに幸運をもたらしてくれるのです。9/9以降はどこに幸運がもたらされるのか? それをうまくつかむにはどうしたら良いのか? 実は幸運がもたらされる場所というのは、活かし切れずに終わってしまう方が多いのです。
12星座の運勢を来年の全体の運気の流れとともに、お話します。
また、特製シートを付けますので、持ち帰っていただいて、ご家族やご友人の1年も占ってあげてくださいね。

お申し込みはこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=667485
*お誕生日データは不要です。

***こちらの講座にお申し込みのI様、返信メールが戻ってきてしまいました。
受付は完了していますので、この書き込みをご覧いただきましたら、
もう一度メールいただけないでしょうか。
acquacitta.comからのメールを受信できるようにしていただけると助かります。





先日、カフェ鑑定で、久しぶりにレクティファイをしました。

レクティファイとは、生まれた時間を人生におけるイベントのタイミングから逆算して割り出すことです。
西洋占星術では出生時間がはっきりすると、見立ての精度が上がるので、
すでに出生時間がわかっている方でも、数分のずれがないかを確認する方もいます。

数分のずれを調べるなんて物好きだな〜と思ったあなた! 正解です。
かなりマニアックで専門的な技術になります。

私は表向きメニューに入れていません。
というのも手間ひまがかかり、割り増し料金もかかる割に、
鑑定にいらっしゃるお客さまの満足度が、あまり高くないことが予想されるからです。
勉強されている方向きのメニューですよね。

候補の時間がある方はもちろん伺いますが、全くわからない方も大勢いらっしゃいます。

どのようなことをするかというと、事前にいろいろな個人情報をお伺いします。
・ご家族のお誕生日
・就職、ご結婚、引っ越し、大切な方との別離(死別含む)などのタイミング
・体調やメンタル面が不調だった時期

そこから候補の時間をピックアップして、そこから絞り込むために、
再度、各イベントについて、またはご家族にいだいている気持ちなどについてご質問をします。

そこで確定して、本番の鑑定に望みます。

今回は、候補の時間が午前と午後で2つあったため、事前のやり取りは少なめですみました。

レクティファイ資料イメージ

出生時間を割り出すということは、ホロスコープのハウスを割り出すということですが、
ハウスとはその方の、活動分野や活動エリアにあたります。
そしてハウスは、その方の心理的なイメージが非常に投影されやすい部分で、
この分野のことをどんなふうに思っていますかというのを丁寧にお伺いすることが、ハウスを割り出す手がかりとなります。

なので、過去のできごとの日時をよく覚えていない方にはおすすめできませんし、
ご自身のメンタル面について詳しくお話したくない方にも難しいですね。

ただ出生時間が確定してハウスが割り出せると、その後の時期運の読みの精度がぐんと上がりますし、
環境をどんなふうに選んでいったら良いのかもわかりやすくなります。

私も勉強のために自分のでやってみたことがあります。
もともと月のサインが、牡牛の最終度数で、あと15分も遅めに生まれていると双子に入るんですよ。
もしかしたら月が双子かもしれないじゃないですか!
風サイン天体0の私に風天体があるかも〜!

結果は、5分ほど早かったかもね、でした。
だめだ、牡牛だ…立派なウシだー!
(私以外の誰も疑わない事案ですな…)

レクティファイは通常鑑定に+5000円です。
単独メニューはありません。
また、ご予約から1週間以上お時間くださいませ。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事