今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

おためしメニュー改訂のお知らせ&しくじり先生南原氏のチャート

2016年09月30日 21:47

明日土曜の鑑定は、17~21時です。17~18時はご予約済み。お昼間11~16時も受付可能です。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477


今日は鑑定メニュー改訂のお知らせです。
中野トナカイ時代、お店共通としてあったおためし鑑定メニューですが、
このたび改訂することにいたしました。

おためしタロット 1件1000円(7〜10分程度)
おためし水晶リーディング 1件2000円(15分程度)

・延長の場合は、30分5000円の総合鑑定に切り替えさせていただきます。
 例:おためしタロットで8分経過→延長する場合は22分プラスして、合計料金が5000円。
・おためしメニューはウラナイトナカイのみのメニューです。カフェ鑑定ではおためしメニューはございません。総合鑑定のみとなります。
・おためしメニューはご予約できません。当日気軽にお越しくださいね。
・30分以降の延長料金は10分1000円です。
・上記の料金はすべて税込みです。

総合鑑定は今までどおりで変更ありません。
10月1日、明日の登板より適用いたします。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。




新月ですねー
太陽も天秤に入って、すっかり落ち着きなくなっております。
固定宮過多の私ですらそうなんですから、活動いっぱいの人は大変でしょうか?
しんどい思いされてきた柔軟宮の方は、指針がはっきりしてきて動きやすくなったかもしれないですね。

私はこのあとメルマガ書いて、明日のお店日記を書かねばー!


ここまで書いて、近所にポケモンGOのカビゴンが出現して離脱しておりました。
いかんいかん…すっかり何を書くか飛んでしまった。

先日、「しくじり先生」に実業家の南原竜樹氏が出ていて、面白かったです。
その昔、「マネーの寅」に出ていたそうですが、あいにく見てませんでした。
結構、厳しいダメ出しをする方だったようですね。

その後、大きな負債を抱えてホームレス生活をしたこともあるとか。
社員に厳し過ぎて、いざと言う時に手を貸してくれた社員が263人中4人だけだったとかで、
そこからどう再起をはかったかというお話でした。

現在は沖縄で成功されているそうで、浮き沈みが激しい方といえば、
冥王星が利いている方なのかなと思ってチャートをチェックしてみました。

160930_南原氏

双子の太陽と金星が乙女冥王星とスクエアですね。
特に金星と冥王星のアスペクトがある方のお金の稼ぎ方と失い方は、ハンパじゃないです。
がっつり稼ぐ方が多いですけどね。
冥王星は落ち方も激しいけど、復活するときの上がり方も激しいです。

社員に厳しかったのは、まず太陽と冥王星のスクエアで、並々ならぬカリスマ性と支配力があります。
そして、月ですね。蟹の月で、山羊土星とオポジション、牡羊火星とTスクエアで、
ご本人がそもそもまじめで行動力、集中力があり、ストイック。
それが当たり前な状態なので、イジワルなどでなく、
なぜ他の人も同じ熱量でできないのか、わからなかったのではないかと思います。
蟹の月だし、厳しく指導することが愛情と思ってたかもしれません。

今は社員を信頼し、各会社にはそれぞれトップを立てて経営を任せ、
常に周りの意見を聞きながら進めているとのことで、
数年で大きく会社がのびたのだそうです。

活動太陽ならワンマンでやっていったほうがいいのですが、
柔軟宮の太陽ですから、周りを巻き込みつつ進めていったほうが発展があるわけなんですよね。

トランシットで「落ちた」時のタイミングを見てみましたが、
太陽にトランシット天王星がスクエア、月にトランシット土星が合、
ネイタル土星にオポジション、ネイタル火星にスクエアというタイミングです。
主要取引会社の倒産でぱつっと切られてしまい、土星で気持ちも活力も落ちたといったところでしょうか。
彼のこの月ー火星ー土星のTスクエアは、全部支配星回帰していて、
すごく重要なアスペクトなんですよね。

現在、このTスクエアに冥王星が来ています。
痛みを伴う限界突破が必要なのではないかと思いますが、どんなふうに発展していくか、楽しみですね。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事