FC2ブログ

今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

10/29イレクショナル講座のお知らせ

2016年10月03日 20:18

先週のトナカイにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました!

まずは先日お知らせしたイベントの、ご予約空き状況です。

10月10日(祭)「まるごと食洞@吉祥寺」
○15:30〜16:30
○18:00〜20:00
*オーラリーディングが人気です。

10月9日(日)「ボッテガ・イタリアーナ」の展示即売会とコラボ
○11:30〜14:00
○15:30〜17:00
*「ボッテガ・イタリアーナ」の展示即売会については、ご来場予約が必要です。
 ですが、冷やかし大歓迎!商品お買い上げも占いもしなくても大丈夫ですよ〜
 yuminaとイタリアの話をしにいらっしゃるだけでも大丈夫。
 ミズマチも占いしてない時間は雑談に参加する予定です。
 大手商社が輸入しないような、良いものだけど少数しか流通していないというものを扱っているようなので、
 この機会にお手にとってご覧くださいませ。
 ワインとオリーブオイルの試飲会もあります!

どちらも、占いメニューとご予約方法はこちらの記事をご覧くださいませ。
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-736.html


そして先日予告しました、講座のお知らせです。

タイミングは自分で決める!イレクショナル・ワークショップ
日時:10月29日(土)12:30~15:30
受講料:5000円

イレクショナル講座です。
さまざまなご相談内容の何かを、始めるタイミングを割り出す方法をお話いたします。
転職、起業などはもちろん、ご結婚や引っ越しなど人生における大きなイベントのほか、
気持ちを伝えたい、ダイエットをしたい、家計簿をつけ始めるには…などといった、
日常の簡単なことでもタイミングを見て始めることによって、長く続けていくことができます。

今回はその基本的な考え方のほかに、プラスアルファで、
いわゆる「逆境の中でどう動くか、逆境をどう活かすか」も考えていきたいと思います。
また天秤木星の年です。
幸運は自分からつかみにいってください。

3時間のうち、2時間が講義で残りがワークショップです。
何かやりたいこと、始めたいことを考えてきていただいて、
スタートするタイミングをいっしょに考えましょう。

サンプルとして取り上げても良い方は、お申し込み時に
・始めたい事柄
・いつからいつまでの間にスタートさせたいか
をお書き添えくださいね。

お申し込みはこちらからどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=667485



*おまけ*
昨日は急に「石を見に行こうかな〜」と思い、新宿でやっている
東京国際ミネラル秋のフェア2016というのに行ってきました。
http://www.tima.co.jp/

占い師になる前、すごーく昔に一度だけこういうイベントに来てみたことがあったのですが、本当に久しぶり。
特に何が欲しいということもなく、いろいろ見てみたいなーという感じで、
博物館に遊びに来た気分でした。

すると、三上牧先生と会場で偶然お会いできました。
レムリアンシードって何…?と思ってスマホで検索しようと取り出したところに、三上先生が!(笑)
twitterで行くよーと書いてあったので、会えたらいいなくらいだったのですが、
タイミングばっちりで会えて、いろいろ石についての専門知識を拝聴しながら見ることができて面白かったです。
すぐに岩田麻里先生も合流して3人で会場内をうろうろ…

私は買わない予定だったのですが、透明度の高い水晶をひとつだけ買いました。
安物なんですけど、三上先生に「まあいいんじゃない」と言ってもらえたし、
何より気に入ったのでいいかなーと。

161003_7261.jpg
右がいつも使ってるヤツです。

鉱物も自然の造形美が素晴らしいものがいっぱいだったんですけど、
これ買ってどこに飾るのーと思うと、買うまでには至らず。
目の保養ですね〜

麻里先生ともひさびさにおしゃべりできて、楽しい休日でした♪

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事