今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

運はバランス。波状にやってくる

2016年10月20日 20:33

明日土曜の鑑定は、17~21時です。お昼間11~16時もご予約の方のみ、受付可能です。
まるっと空いております。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477

*講座のお知らせ*
タイミングは自分で決める!イレクショナル・ワークショップ
日時:10月29日(土)12:30~15:30
受講料:5000円

イレクショナルとは、未来の時期運を見て開運する占星術の手法です。
今回は、逆運を生かすようなパターンもお話したいと思っています。

イレクショナルの鑑定事例はこちらの記事にもあります。
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-704.html"

今、入籍のタイミングを見て欲しいとおっしゃる方がサンプル出してくださいました。
ささいなことで構いませんので、タイミングを知りたいサンプルありましたら、募集しています♪
詳細はこちらの記事をどうぞ。
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-738.html

*プチお知らせ!*
12月10日(土)、仙台に行くことが決定しました!
今回はこの1日のみ。
内容はまた後日お知らせいたしますので、お近くの方はぜひご予定を空けておまちくださるとうれしいです。
セリ鍋食べるよ〜(*^^*)

先日のカレーイベントの時のオーラリーディングのご感想を、
アトリエルブランのやまもとようこさんがブログにアップしてくださいました。



ありがとうございました!


冒頭のお知らせが多いですね。すみません。
本文のほうが短そう…

161020_7362.jpg
*久々に東京駅に行ったら、テーマパークっぽかった…

山羊で火星と冥王星が合になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
明日、明後日は月が蟹に入って、山羊の火星、冥王星、天秤の太陽、水星、木星、リリスも。
そして牡羊の天王星が加わって、ゆるめのグランドクロスになります。
明日よりも明日深夜から明後日にかけてが、ハードな形になりますね。

焦燥感と緊張感が激しい形なので、落ち着いて行動してくださいね。
こういう時は重要なことを決めないほうが良いです。
決めてもすぐ解体、再構築が必要になります。
とりあえず、とか、目先の目標だけ、とかがいいんじゃないかなと思います。

個人的にも、ここ数日、いろいろアイディアが浮かんではまとまらず、
もしくはタロットに叱られ、易に叱られしておりました。
タロット見ないと情報とかソースが多くて決断できないというのもあるし、
タロットにいさめてもらわないと、暴走しそうな自分もいるという感じ。

山羊火星+冥王星自体は、牡牛と相性いいのですが、
(しかしこの両者の、途中経過すっ飛ばし感は固定宮にはつらい…)
牡羊土星とガチンコ勝負しているため、なかなか葛藤がね…

とりあえず太陽と水星がともに蠍に入る25日まで、大きい決断はしない。
そして情報だけはいろいろ集めて、いろいろな人の話を聞いておこう、という気持ちになっています。

しかしそんなことより、やっぱりネイタル牡牛天体にトラインで入ってるので、
普通にやるべき業務が忙しいです。
蠍新月(10月31日)までぱっつぱつ。
そして11月1日に大きめのプレゼンがあるため、そこでおそらく一段落ですね。


今回のこの山羊火星+冥王星は、私は1ハウスで起こったのですが、
好き嫌いとか抜きにできる1ハウス的なこと、
ちゃんとダイエットしよう!というのと、
自分のホームページを立て直そうというのをタスクにしました。

年末には土星がアセンダントを越えるので、今やらないと次は何年先よって感じです。
昨年5キロほど落としたのに、多忙過ぎて食生活が荒れて、あっという間に戻りました。
食事のバランスや間隔が悪くて眠りが浅くて、また太る…みたいな悪循環。
毎月1キロずつ減らして、来年の春にはマイナス5キロくらいにしたいところです。

ホームページの立て直しは、お店のみたいにブログと一緒にしたいんですよね。
これはいつでもできると思っていて、そしてやるなら一気にやりたくて、結果的に放置している事案です。
よしこれもやるー!

あとはイタリア語の勉強です。
来年9年ぶりに渡伊したいと考えていて、
春くらいから撮り貯めたNHKのイタリア語会話を見ていたのですが、
なんとなくやらずにちゃんとやる!という感じ。
これは1ハウスとあまり関係ありませんが、ネイタル水星ときっちりトラインになってるので、
やる気がまた出てきたようです。

どれも焦って結果を求めず、日々コツコツと…ということなんでしょうね。
日々コツコツ…苦手すぎです(-.-;)

メルマガにはちらっと書いたのですが、占いには正解はなくって、
流れに乗る運のつかみ方と、一発逆転を狙う運のつかみ方両方あります。
今の配置は、一発逆転ですよね。
ハイリスクハイリターン。

詳しくはイレクショナル講座でやろうと思いますが、どちらを選ぶかは本人次第です。
ローリスクハイリターンはないのかって聞かれる方が時々いらっしゃいますが、残念ながらありません。
「運」とはバランス。
波状にやってきて、その波幅が大きかったり小さかったりしているだけなのです。

占い師としては、「ここはいっちょ博打、いっちゃいましょ!(≧▽≦)」とか
無責任に勧められませんので、コツコツとって書きますけど、
どちらがいいかはご本人の気質しだいなところはあります。

勝負に出たい方は、何重にもセーフティネットを張った上で、チャレンジしてみてね!

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


