今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

シンクロ

2010年04月13日 17:00

先週、トナカイにいらしてくださったお客様、
ありがとうございました。

3月は、トナカイでのお客様がとっても少なく(^_^;)
カフェ鑑定のほうが多かったくらいなのですが、
先週は火曜も土曜もみっちり鑑定させていただきました。
今週からは、川崎丸井にも入りますので、
よろしくお願いします。

毎日、朝起きたらすぐに
タロットの2枚引きをしています。

土曜日は、ソードの3とソードのペイジ。
ソードの3なんて、朝っぱらから見たくない一枚です(笑)

なんだろうなぁと思っていたのですが、
この日、鑑定でさらに4回見ました。
ソードの3祭りですよ。

このように鑑定の日は、いらっしゃるお客さんを表す
カードが出てくることが多いです。
いつだったかは、「死神祭り」になったこともありましたね。

そういえばある日は、ケルト十字でいうところの2の位置に、
カップのキングが3枚続けて出ました。
同じお客様ならともかく、違う人だとびっくりします。

またある時は、若い女の子がふたりでふらっと入ってきたのですが
10の位置、結果のところが二人とも世界のリバースでした。

強烈だなぁと思いながら、読みましたけど。

あまりにこのようなことが続くので、
お客様に必要なカードではなく、
私に必要なカードを引いてしまっているのでは…?
と不安になったこともあったのですが
やっぱりそのカードが必要だからこそ、
そのお客様は私のところへ来ているのだろうと思います。

そしてもちろん、その時の私にも必要な一枚なのでしょう。
ソードの3であれば、心の傷に向きあいましょう、ということで。
とほほ。

火曜はほぼひとりですが、土曜は美々子先生と一緒のことが多いです。
両方にお客様がいらっしゃらない場合、
飛び込みでいらしたお客様は、どちらに入ることも可能なわけですが
ちゃんと「あった」方に入られるような気がします。

いらっしゃるお客様の相談内容で、
自分を客観的に見ることができるのだなと感じました。
人は人どうしで共鳴しあっているのですね。


タロットリーディングの場合、鑑定の最後に
「今のあなたに必要な一枚」を引いていただいています。
トナカイに入ってから、なんとなく始めたもので
引いた本人の潜在意識から、本人の顕在意識へのプレゼント、
という位置づけです。

ある時、お母様の鑑定に一緒にいらっしゃった小さい女の子が
お母様の代わりに最後の一枚を引いていきました。

カップの5

あなたは今、傷ついて悲しんでるかもしれないけど、
良く周りを見てごらん。
あなたのことを心配してくれる人がいるよ。
それは、お母さんやお友だちかもしれないね。
だからもう悲しんだりしないでね。

それまで、ただお母様と私のやりとりを
だまってじっと聞いていただけだったのですが
その時、初めてほっとした笑顔が出ました。

お母様も、何か娘さんについて心配なことがあったようで
よかったね、と繰り返し言っていたのが印象的でした。


あなたも、あなたに必要な一枚を
自分で自分にプレゼントしてみてくださいね。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

  1. carina | URL | -

    いつも楽しみに読んでます

    ほろりとしました。
    素敵なお話をありがとうございます。

    で、私もとなりの部屋へ走っていってカードを引いてみたら
    「星」のリバースでした。
    ああ、うん。分かる気がします。
    まずは望みを持つことから始めないといけませんね。

  2. ミズマチユミコ | URL | -

    Re: いつも楽しみに読んでます

    コメントありがとうございます^^

    リバースでも「星」は素敵ですね。
    リバースは「逆」と見る時もありますが、
    「弱まってる」と読む時が多いです。
    夢と希望に向かってがんばってください。

    私は自分で引くと、ソードの4やカップの4だったりして
    「はいはい、わかったよ~ もう休むよ~」
    みたいな身も蓋もないカードが多くって
    よくひとりでがっくりしています(笑)

  3. Y | URL | -

    ありがとうございました☆

    先週土曜日の夕方、トナカイでカップの5をひいたYです。
    その節は飛び込みでしたのに丁寧に鑑定して下って、
    どうもありがとうございました。

    私は柔軟が多い上火の要素が少ないので、
    頭では分かっていても行動に移すのが苦手…
    恐がりだし。
    なのであのカードを引いたときは「あちゃ」と思ったですが、
    先生の解説を聞いてとっても嬉しくなりました。
    自分が気づかないだけで、本当にたくさんの人に見守られていたんですね。

    鑑定の結果を話していたら、
    再来月彼がうちに挨拶に来ることになりました。
    教えて頂いた良い時期に引越しして、
    仲良く暮らしていきたいな…と思っています。
    本当にありがとうございました!
    また何かありましたら、よろしくお願いします。

    ☆先生のピンクのストールとパールのネックレス、とても似合っていて素敵でした。地に足のついた幸せの匂いが漂っていましたよ。婚活、応援しています☆

  4. ミズマチユミコ | URL | -

    Re: ありがとうございました☆

    先日はご来店、どうもありがとうございました。

    一歩前進したようで、よかったですね!
    少しずつの行動でも、着実にやっていくことが大切だと思います。
    柔軟宮には柔軟宮なりにあったやり方があると思いますので
    人と比べて焦ることはないと思いますよ^^
    お幸せにv-238

    婚活の応援もありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最新記事