今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

太陽回帰中【4】ヒートアップ

2010年05月06日 02:00

GWも終わりですね。
太陽回帰中というよりかは、
トランシット火星が
おうし連合にスクエアヒット中につき
暴走中って感じのGWでした。

3日のカーディナル講座も
「あー面白かった」の一行で済ませず
詳しく書きたいと思ったのですが
次から次へ新しいことが起こっていて
消化が間に合ってません。

牛だから、反すうしたいのに…


というわけで、まず、4日。

前日、一服盛られて21時に就寝してしまい、
午前4時に起きたものの、二度寝して寝坊して遅刻…(スミマセン…)

したのは、武者先生の相性講座。

シンプルなのに当たる! ということで
本当に出し方は簡単、でも、妙に奥が深い、
面白い講座でした。
すっかり興味魅かれて、いろいろ質問してしまいました。

12日水曜日にまたあるようなので、
お時間ある方は、ぜひどうぞ。



終了後は普通に鑑定タイム。
がっつり鑑定いたしました。
ありがとうございました。
やっぱり長時間の鑑定は、やりがいがあります。

一息付いたところで、向先生が鑑定にいらして、
終了後はおしゃべりして帰りました。

楽しかった~!
にしても、よくしゃべりました(笑)


そして今日5日。

今朝はとうとうPCが立ち上がらないという事態に。
暴走しすぎ…

ネイタル水星にトランシット火星スクエアで
来ちゃいましたね。
というか、私がテンション上がりすぎてて
PCがいかれちゃったとか?

これはノートからアップしていますが
この時間でまだ解決しておらず、頭が痛いです…

さて、お昼間は品川でカフェ鑑定。
巡り合わせの不思議というか、
お客様からおもしろい情報もいただいてきました。
休日の品川、結構のんびりゆったりしていて
よかったですよ~

終了後は、トナカイでの男祭りに行って
婚活でも占ってもらおう! と中野へ。

鑑定が終わったばかりのお客さんが
カーディナルの講座にもいらしていた方で
その場で鑑定してください~と依頼されて
そのままカフェへ。

キャッチセールスか、私は!?
職安の外で待ちかまえてる人みたいですね…

PCは持ってなかったのですが、
iPhoneを持っていたので、きちんと見られました。
よかったです。

終了後、もう一度お店に戻って、
芳垣先生にタロットで見ていただきました。

テーマは婚活にしたので、レポは後日。
とりあえず、似た境遇の独身女子と
楽しく遊ぶのはやめなさいと…

そんなGWだったような…?


……(;_;)


ここでタイムアップ。
カーディナルファイトは終了です。


打ち上げやりますということで誘われて、
びびこ先生、隋風先生と合流して飲み会へ。
紅一点…と言いたいところですが、
びびこ先生には、「女子、邪魔よ!」と言われました。

当然、「邪魔してやる!」と言っておきました(笑)

濃ゆい飲み会で、ここで話されたことは一行も書けません…
なんだか、ものすごかったです。
全員、占い師ですよ?
全員、男ですよ?
この際、私ももう男でいいですわ…
あ、びびこ先生は少女だそうなので、紅一点で。

解散後はさらにカラオケまで行って、
みなさんの歌を堪能。
びびこ先生、声がすてき!
小関先生は曲のチョイスが渋く、歌がうまい!
ケイ先生…野口五郎がツボでした(笑)

私もテレサ・テンを歌ってみたりして(←演歌得意)
最後はサイボーグ009で締めて帰ってきました。


暴走以外の何ものでもないGWですね。
まだ終わってませんよ~
明日は…もう今日ですが、川崎丸井です。
クールダウンして、お待ちしています。


何か有元先生に、もう一服盛ってもらわないとかしら…

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事


