今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

明日は中野トナカイです【追記アリ】

2010年05月17日 22:00

5/17 22:15 追記
明日、14時からの入店になりました。
お店はあいてますが、私はいないので、
14時以降にご来店くださいませ。

----------------------------------------

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが
先週の川崎丸井、たくさんの方がいらしてくださいました。
ありがとうございました。

朝、一枚引きしたら、ワンドの4だったんですよね。

仲間や家族と楽しい休日
っていうイメージなんですけど
自分で引くときには、バランスの取れた気力って感じです。

そもそも、牡牛色も強いけど、牡羊色も強いので
猪突猛進ならぬ、羊突猛進になってしまうときがあるんですよ。
牡牛自体も、集中しすぎるきらいもありますしね。

なので、ワンドの4が出ると
割とバランスよく、いろいろなことが
こなせる日だなって気がしてます。


でも、この日は、ちょっと違ったんです。

いや、鑑定の合間を縫って、
結構がつがつ仕事していたので
あってはいたのですが

一度に4人のお客さんがいらっしゃったのです(笑)
お休みでいっしょに買い物中だったのだとか。

いかにも、ワンドの4だぁ!
とひとりでおかしかったです。

慌てて椅子を追加していただいて
ぐるぐる順番に見ました。

チームプレイもばっちりで
ひとりが鑑定中は、別のひとりがメモを取る…
と言った具合でした。

みなさん、楽しそうでしたけど
私も楽しかったです。


でも一度に4人は初めてだったかもなぁ~(笑)
友だちとかなら、ありますけどね。


川崎は来月からかな?
新しい先生も入られるようです。

スケジュールはこちらをご覧ください。

私は6月も毎週木曜の予定です。
アバウトですが、だいたい14時くらいから1時間、
お昼休憩に入ることが多いです。
夕方はお客さんの様子を見て
15分くらい抜けることがあります。
戻り時間はブースの前に書いてありますので
参考にしてください。



さて、明日は中野トナカイです。

天道先生とごいっしょですが、
天道先生のご予約は、満席です。

私は今のところご予約ありません。
19時過ぎくらいまではいますが
もっと遅い時間に駆け込みたい方は
メールくださるか、トナカイにお電話くださいませ。

メール luce_info☆acquacitta.com (☆を@に変えてくださいね)
トナカイ電話 03-3387-4355

柔軟宮27度でTスクエアできてますね。
海王星もかなり進んできましたし
自分の周辺も賑やかに、そして何やら
落ちつきなくなってきた気がします。

この夏の方向性を見定めたい方は
ぜひお越しくださいませ。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事


