今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

今日は川崎丸井です。

2010年05月27日 08:53

そして今日は川崎丸井です。
なんだか寒そうですねー
そろそろでかけなくては…

夏になったので、お店に飾ってあるPOPを
リニューアルしてみました。

100527_0296.jpg

自分のディセンが双子ってことで、
双子っぽさを目指そうとは思ったんですが
どーも無理ですね。

100527_0299.jpg

でもさわやかで夏っぽくなったでしょ?

100527_0302.jpg

こちらが川崎。
1階にミクセリアさんのショップもオープンしたようです。
今日、休憩時間に見てこようと思います。

先週から手相の高尾先生が、
来月からは高尾先生のご紹介で、
新しく西洋占星術の先生が入られるようです。

私は来月も毎週木曜の予定です。

帰ってきてから、来月の予定をアップしますね。


ああ~!トナカイのチラシもスケジュール変更しなくちゃ!

もうやること、てんこもりです。
火星が抜けても次は月にスクエアかぁ。
あと半月、火星が乙女に入ってくれれば安定しそうなので
がんばります。



人気ブログランキングへ

関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事


