今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

火星が指し示す方向

2010年06月04日 01:59

まずはお知らせ系。

川崎丸井、徐々にお客さん増えてきてますと書きましたが
基本的に開店から閉店までの通し番なので
途中、昼休みと夕方休憩を取っています。

お客さんの流れにもよりますが
お昼は14~15時くらいにしてます。
もちょっと遅くなる日もあります。
ブースに「○時に戻ります」って書いています。

毎日、どなたかをお待たせしてしまっていて
すみません。



それと、スケジュール変更のお知らせです。

20日(日)、エバ先生のピンチヒッターで
トナカイに入ることになりました。
14~20時です。
19日と連チャンです。

この週末は私の中で勝手に
「鑑定祭り」にいたします。

といっても特別なことはしませんけど
ばしばし読みます「シュギョー・ウイーク」。
ご予約もがんがん受け付けます。


エバ先生のブログを見たら
エバ先生のおうちで話題にされている様子。
どうしてでしょう? 照れます…(*・.・*)
そう、エバ先生とはあまりお会いする機会がないんです。
たまに機会がありそうなときは、お顔を拝見して帰ります。(←ちょっとヘン)
なぜか、和みます。
隠れファンです(笑)


***

ところで、
やっと、やっと、やああああっと、
って感じなのですが、
来週火星が乙女へ抜けます。

獅子にあった間は、自分の牡牛連合に
スクエアでヒットしていって
タロットで言えば、ワンドのナイトのリバースっていうか
気持ちばかり暑苦しく、しかし勢いあまって落馬、
みたいな感じでした。

今はまだ、ネイタルの月にスクエア中…
サイン変わっても、スクエアには違いないので
まだしばらく忙しいのでしょうね。
でもワンドのナイトがリバースから正位置くらいには
なってくれるでしょうか。

今日はお店で空き時間に、
年内のスケジュールを書き出して調整していたのですが
予定されていることが火星の示すままで、
見ていておかしくなってしまいました。

乙女へ抜けたあとは、足が速いですよね。
まあ、本来はそうなんですけど。
とにかく今回の獅子火星は長かったので。

乙女にある7月いっぱいは、9ハウスなんですが、
9ハウス乙女な感じのことにエネルギー注ぐよ…
という感じなんですよね。

そこからよくよく、これから火星が滞在するサインと
自分のハウスの対応を考えると
12月にアセンを超えるあたりが今年の総決算になりそうなので、
はあ~うまくできてるなぁと思いました。

火星の示す通りに、迷っていたことを決断して、とりかかるか?

でも今は、火星と海王星とオポジションになってるので
これはさすがにアスペクトが外れてから判断すべきでしょうね。

ただでも火星ー海王星オポジションの酔っ払いなネイタルなのに
オーブ緩めですが、現在グランドクロスになっちゃってるし
今決めていくのは危険な感じですよね。
壊れてるから、がつがつ予定を入れそうになってしまい、
落ち着け自分! もうトシだ体力がないぞ~
と言い聞かせている始末。

ここは、コインのナイトにでも出てきてもらって
一個ずつ着実にやって行こうと思います。(←自分に言い聞かせ)



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事


