今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

走り続けるしかない

2010年06月11日 21:00

明日はトナカイです。
15時からです。
よろしくお願いいたします~^^


火星について書いてましたが
火星だけでなく、やっぱりカーディナル・クライマックスって
こうなんだなって思うことが
ここのところ立て続けに起こってます。

先日、悠長に年内のスケジュールなど
書き抜いてみたりしていたわけですが
事態はどんどん変化していって
そんな長期的なスケジュール、意味な~い!
という感じになってきてますね。

ウシなんで、先のことをきちんと決めてしまって
安心したいんですよ。
なのに、そんなのムダだから~
と星に笑われてる感じです。

今、スタートしかけていることが複数あって、
アップアップしているのですが
私の決断が悪いのか、
気は焦るけど、進みが悪い感じです。

で、火星のせいにしてみたりしてね(笑)

なんとか突破口を開きたくて
カードを引いてみたりしてるのですが
よく出るカードは、まず、皇帝

皇帝なんて、日々の一枚引でも
滅多に出たことないんですけど(^.^;)

そして、戦車、恋人、力の女神、悪魔、死神あたりが
多いでしょうか。

大アルカナが正位置でばんばん出ると
やっぱりびびりますね(笑)

もう~なんなのよと思い、有元先生に愚痴ったら
「猪木になれ!」(←かなり意訳)という返信が。
なんじゃそりゃ~(笑)


とにかく突き進むしかないんでしょうねぇ…


たくさん物事がスタートするのも活動宮っぽいし、
なんだか走り続けないといけない感じも活動宮っぽい。

これぞカーディナル・クライマックス
走り続けるしかないのです。


元気ですかぁ~!(違


ミズマチに闘魂ビンタ…じゃない
普通の鑑定を受けたい方、
明日トナカイでお待ちしてます。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事


