今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

4月3日・4日、出張トナカイin仙台のお知らせ

2016年03月08日 23:32

先週土曜にウラナイトナカイにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

今週土曜も17~21時はウラナイトナカイにて鑑定です。
11〜17時もご予約の方のみ受け付けいたします。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477



今日は、すでにちょこちょこお知らせしている、出張トナカイin仙台についてです。

4月3日(日)と4日(月)の2日間、まついなつき先生とともに仙台に行きます!
仙台駅近くのギャラリー・レンタルスペースZENさんという素敵なところで、講座と鑑定を行います。
お近くの方はぜひお越しくださいませ。

私は実は東北地方にほとんど足を運んだことがなくて…
行ったことあるのは那須高原くらいですかね。
東北地方に行ってない理由は、スキューバダイビングするには海が冷たいからです(笑)
長いこと、旅行=スキューバダイビングだったので…ヘタレですみません。
私の国内最北ダイビングは、佐渡島ですね!
海中はすごく面白かったですが、もちろん冷たかったし、夏の間の2ヶ月限定でしか潜れなかったです。
今はどうなのかなぁ。

そんなことはさておき、初めての仙台なので、お仕事以外にも
観光とか、食べるとか、飲むとか、食べるとかを超〜楽しみにしています。
お勧めがあったら教えてくださいね!
セリ鍋というのがおいしいそうなのですが、ちょっと季節が外れそう。
もう一泊して観光できるといいのですが、スケジュール調整中です。ちょっと難しそう〜

講座は、仙台には起業している女性が多いとお聞きしまして、
先日行った「西洋占星術で考える値付け講座」を行います。
講義が2時間で、残りの1時間をワークショップとしてやります。
西洋占星術が分からない方にもきちんとフォローする時間がありますので、
どうぞご参加くださいませ。


以下、講座と鑑定の詳細です。


【西洋占星術で考える値付け講座】

日時:4月3日(日)12~15時
料金:5000円
定員:10名様(残8)
お申し込み:http://form1.fc2.com/form/?id=667485

*オリジナルワークシート付き!
*お申し込み時に、お誕生日、出生時間、出生都市名を添えてください。
*特に西洋占星術の知識は必要ありません。当日フォローします。
*フリーランスでなくても、仕事をする上での立ち回りの参考にもなります。

値付け講座テキストイメージ

生まれた時のホロスコープから、
・売りになる物
・お買い得品
・店頭のイメージ
・顧客イメージ
・看板の作り方
などを割り出していくことによって、自分だけの料金表イメージを作ってみましょう。
他にも「こだわりのひと品」だったり、「自己満足のための商品」などもわかります。
どの部分を前面に出していったら良いのか、それらをどんな価格帯で値づけしていくべきかを一緒に考えてみましょう。

講座のご感想
・定価とお買い得品を決めよう
・自分を俯瞰でとらえる
講座詳細
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-694.html


【出張トナカイin仙台 鑑定会】
西洋占星術・タロット・水晶リーディングでの総合鑑定となります。
25分5000円、2枠分(55分)ご希望の方は8000円です。
占星術ソフトへの入力時間を節約したいので、出生日、出生時間、出生場所など、
必要事項を添えてお申し込みください。
相性を知りたい方はお相手の出生データもお願いいたします。

また、ミニ個人レッスンも承ります。
みなさんのネイタルチャートまたはトランシット・チャートを55分で解説いたします。
こちらは55分で10000円となります。連続した2枠をお取りください。

時間は、4月3日(日)15:30〜18:30、4日(月)10:30〜14:30の間です。
空き状況は下記のお申し込みフォームをご覧くださいませ。
お申し込みフォーム


この日は、まつい先生の講座と鑑定ももちろんあります。
こちらの申し込みはまつい先生に直接お願いします。

【小アルカナで読む実用講座】
日時:4月3日(日)15:30~18:30
講師:まついなつき
料金:5000円
定員:10名様
お申し込み:http://goo.gl/8Odyql

フルデッキ76枚の大所帯、その1/3を占める小アルカナを自在に読みこなすことができれば、
具体的で実践的なリーディングが可能になります。
仕事・恋愛・家庭、わたしたちの悩みのほとんどは実は小アルカナが解決のカギを握っています。
特に人物が描かれた16枚のコートカードの読み方は、リーディングをより具体的に楽しく読みこなすヒントが満載!
タロットは全く初めて!という方でも、この講座で小アルカナだけ使う占いができるようになります。
ある程度タロットを学んでいる方でも、実占のノウハウをなるべくたくさんお伝えしようと思いますので、
行き詰りを感じていたり、もっと具体的に当てていきたい!という方は、ぜひ参加してください。
特にコートカードが苦手な方にお勧めの講座です。

まつい先生の鑑定についてはこちらをどうぞ。
http://goo.gl/VubZeF




おまけ!
明日は魚の新月、皆既日食です。
メルマガには詳しく書いたのですが、かなり激しいチャートになってます。
9月1日に乙女座での金環日食があるのですが、それまでの約半年間をどうすごすのか、
いつもより思い切った新月の目標を立ててみるのがお勧めです。

西洋占星術わかる方は、新月が何ハウスで起こるかチェックしてみて、
そのハウスに関わる現場で、思い切ってまったく新しいことをしてみましょうね。
思い切って何かをばっさりやめてみるのもいいですよ。
アスペクト豊かな新月なので、やると決めればすぐに動いていけると思います。
ハードアスペクトが多いのでプレッシャーは大きいと思いますが、
乗り越えた時はリターンが大きいですよ!


人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

今週土曜は、五感でぬくもる南阿佐ケ谷♪

2015年12月09日 21:50

先週の土曜日、ウラナイ・トナカイにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました!
今週土曜は、ウラナイトナカイでの鑑定はありません。
夕方からは「五感でぬくもる南阿佐ケ谷」イベントが開催されます。

event_151212.png

このイベントは、タロットバー アーサさんとウラナイトナカイの合同イベントで、
占いだけでなく、五感をキーワードにいろいろなスペシャリストたちが
お得なメニューをご提供するというものです。

【アーサ会場】ウエルカムドリンク付き!
ドリンク&ぬくもりフード(ピギー・ネプチューン、山吹海帆ほか)
占い(稗田おんまゆら、ミズマチユミコ)
耳つぼジュエリー(植山紀子)
ヘッド&フェイシャルマッサージ(福田真史)
匂い袋ブレンド体験(今井麻美子)
タイ古式マッサージ(KAORUKO)

【トナカイ会場】ウエルカムタロットサービスつき!
ドラァグクイーンによるワンポイントメイク(インガ・ペルセフォネー)
アロマハンドマッサージ(有元祥子)
タイ古式マッサージ(KAORUKO)
オラクルカード、アクセサリー、アロマルームスプレーなどの物販

以上、敬称略
出演時間帯がみなさま違います。下記サイトでご確認くださいませ。

私は15時〜21時にアーサさんで、水晶リーディングを行います。
身も心も暖めにいらしてくださいませ。

詳しくはこちら。



1月3日(日)の占い福袋2016は、残り3席となりました。

12:00〜12:45
16:00〜16:45
17:00〜17:45
*11時前や19時以降はご相談くださいませ。

日時:1月3日(日)11~19時 
料金:45分 10000円
会場:ウラナイ・トナカイ2階
   東京都杉並区成田東5-42-9
   TEL:03-3220-9477
   地図はこちら。
   http://goo.gl/t0SG2u

占い福袋お申し込みはこちら。
*48時間以内に返信がない場合は、お手数ですが直接メールくださいませ。
luce_info☆acquacitta.com(☆を@に変更してください)



12月29・30日は歳末占い見本市を開催!
私は2016年の予測をする予定です。
また鑑定タイムは、いろいろな占術のスペシャリストをお呼びして、
お得なメニューをお試しいただけます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。



金星が蠍に入って、ちょっと慌ただしさが減ったかなぁという感じです。
みなさまいかがお過ごしでしょう?

先週土曜日に蠍に移動してたみたいですね。
蠍に入ったらすっかり引きこもりで、作業に集中しやすくなりました。
まあその分、他のことをしたくなくなるというか、
たくさんタスクをこなすのには意識が向かないんですけどね。

まだ火星が天秤のど真ん中にいて、
山羊冥王星と牡羊天王星とハードアスペクトを取っているためか、
活動宮に感受点がある方は、なかなか大変そうです。

この組み合わせは、焦って新しいことを始めて、
すぐに成果を出そうとするという衝動にかられます。

でもね、落ち着いてください。
山羊の冥王星、結構時間がかかります。
これは、必要以上に時間をかけましょうということではなくて、
そのくらい手間ひまのかかる、高い目標設定をしているはずです。

冷静に情報を集めて、タイムスケジュールを切って、
着実に実行に移していきましょう。
メンド臭いけど、地道が一番な時ですよ。



人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

明日はウラナイトナカイにて鑑定です。

2015年09月11日 20:51

先週のウラナイ・トナカイにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
1週間が早い〜
明日は通常の登板日、17~21時にお店におります。
17時以前もお店にいますが、ご予約の方のみ受付いたします。

鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくは在席時間にお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477

☆先週ご案内した【月と金星を知って快適ライフ~食とハーブ】講座は満席になったようです。
お申し込み、ありがとうございました。
シルバーウイークに開催される他の「はじめて講座」も軒並み残席僅少となっていますので、
ご検討中の方はお急ぎくださいませ。

くわしくはこちら ★

甘夏先生の「はじめてのインナーチャイルドカード」がまだ席が残っているようですが、
これはなかなか、どんなものかわかりにくいですよね。
私は2回受けているので、簡単なレポですがこちらを参考にどうぞ〜

阿佐谷七夕祭りの納涼占いイベントレポ
妄想力が足りない

150806_5460.jpg


時間切れなので、また明日追記しますね〜


人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

ウラナイ・トナカイ、オープニングイベントありがとうございました。

2015年08月26日 23:46

昨日のウラナイ・トナカイのオープニングイベントにお越しくださったみなさま、
ありがとうございました!

レポートしようかな〜と思ったら、どういうわけかピザの写真しかなかったです。

150826_5596.jpg

マジすまん…わざとじゃないんだ…


在席占い師などの、いわゆる「身内」しか来なかったらどうしよう…なんて思ってましたが、
フタを開けたらかなりの人数にお越しいただいたようでした。
お店の中には入り切らず、外に出ていた人たちもいましたので…

ワンコイン占いもおかげさまで盛況で、一時はかなり並んでいました。
お待たせして申し訳ありませんでした。

写真付きの素晴らしいレポは、天海玉紀先生をはじめ、
いらした方がアップしてくださってますんで、
ぜひご覧ください。


天海玉紀先生「8/25 ウラナイトナカイOPEN!」

芳華美々子先生「オープニングイベント」

三上牧先生「イベントありがとうございました!」

早速今日からレギュラー鑑定が始まっています。
11時〜16時半と17時〜21時に担当占い師がひとりで座ってますので、
各先生方にご予約していただくと確実です。
占い師一覧はこちら。

私は29日より、毎週土曜の遅番、17時〜21時の枠にいます。
その他、お店にいる時間帯がいくつかありますので、その時間はご予約のみ承ります。
時間帯等はお問いあわせください。直近では明後日金曜は終日、お店にいる予定です。
もしくは、うまい店探し近所をさまよってます。

鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくは在席時間にお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477


2階のレンタルイベントスペースでは、講座やイベントが開かれます。
まずは9月のシルバーウイークに、日替わりで初心者さんでも楽しめる各種講座を行う予定です。

9月連休はじめて講座乱れ打ち!

初日の19日には、無料で「オープニングチュートリアル「ウラナイでマカナイ」」というのがあるそうなので、
それに参加されてから、どれを受講されるか決めてもいいかもしれませんね。

私は20日に月と金星の講座を行います。

9月20日(日)13:00〜
【月と金星を知って快適ライフ】ワークショップ
西洋占星術において、月は安心感、金星は好きなことや楽しみを表します。
生活を快適にするために、自分の月や金星の星座について理解を深めませんか?
心や身体を満たすヒントをつかんでください。
参加される方にあった食材やハーブもご紹介します。
初心者さんも大歓迎。
お申し込み時にお誕生日と、わかる方は生まれた時間、場所を添えてお申し込みください。

*受付はまつい先生になります。
 QYJ14212@@nifty.com(@をひとつ抜いて送信)

今後もいろいろ企画していこうと思っていますので、お楽しみに!


人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

ウラナイ・トナカイ、いよいよ明日オープン!

2015年08月24日 22:59

まともなブログが2週間ぶりと気づいて、がく然としておりますコンバンハ!( ´ ▽ ` )ノ
あまりに慌ただしくて、いろいろ無理でした。すみません…

ウラナイトナカイ、いよいよ明日オープンです。
http://tonakai.her.jp/

150824_1.jpg

結局直前までバタバタと準備をしていて、引っ越してからの3週間はどこいったの状態。
私もまつい先生も風サイン天体なし子さんなので、シミュレートが不得手。
現場で初めて気づいて対応するから、効率はめちゃ悪いですw

でもまあ、現場で初めて気づいたり思いついたりすることもあるので、
悪いことばっかりでもないですけどね。

店構えも大分、それっぽくなりました。

150824_5559.jpg

夜はサインにあかりを当てます。

150824_5585.jpg

明日は17時よりオープニングイベントがありますので、
お仕事帰りにぜひお立ち寄りください。
イベントの詳細はこちら。

7名の先生方によるワンコインイベントと、乾杯ドリンクサービスを行います。
阿佐ヶ谷に美味しいピザ屋さんがあってですね…
きっとそれが並びますね( *´ ▽ ` *)


お店のオープンに当たっては、まつい先生がイレクショナルをしました。

150824_ウラナイ・トナカイ
クリックで拡大

イレクショナルとは簡単に言うと、良い日取りを選んだってことですが、
日を選ぶって欲張ると切りがないし、いつまでたっても始められない。
そもそも完璧な良い日など存在しないので、
(そして何が「良い」かも、個人の受け止め方によって違いますし)
よりベターな選択にとどめるしかありません。

現在は金星逆行してるので、それだけでもマイナス要因なんですよね。
これでも太陽が乙女に入るまで3週間、待ちました。
待ったっていっても過ぎてみれば、上記の通り、
準備には足りないくらいの日数だったわけなんですけど…

契約日は太陽と月がスクエアの日でしたね。
獅子太陽の蠍の月だったかな。
面白いのがこの物件のチャートも、太陽と月がスクエアなんです。
蠍太陽の獅子の月でしたw
しばらく借りる人がいなかった物件だったそうなのですが、
借り手を選ぶ物件だったんだねと、まつい先生と話したことです。

そしてそもそも「中野トナカイ」のプレオープン日も
蠍太陽、獅子月なんですよ。どんだけw
本オープンの日は山羊月なのですが、今回も本オープンは山羊に月が入ってからとしました。
月が移動するのを待ったため、17時という夕方の時間になりました。
太陽は7ハウスで木星と合、たくさんのお客様がいらっしゃるようになるとうれしいですね!

* * *
ウラナイトナカイでの、個人的な9月の予定をアップします。

定期鑑定:8月29日より、毎週土曜17〜21時
イレギュラー:9月3日(木)11〜16時30分
ご予約のみ:土曜11時〜16時半、9月3日以降の木曜の18時以降と、8月28日以降の金曜の18時以降
講座:9月20日(日)初心者向けの単発講座を開講予定

基本的に毎週土曜の遅番ですが、時々別の曜日にもお休みの先生のピンチヒッターなどで入ります。
また土曜の昼間と、木曜、金曜の夜に関しては、ご予約の方のみ受け付けます。
カフェ鑑定がわりにどうぞご利用ください。
*この時間帯はお店にはいるのですが、ご予約いただかないとPCやタロットを持っていかない可能性があります。

鑑定のご予約はこちら
もしくは在席時間にお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477


それでは新しいお店で、みなさまにお会いするのを楽しみにしております。

人気ブログランキングへ web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。